SSブログ

しほうでん [スロット]

2月21日
昨日と違って忙しかったものの早く帰宅できた!
19時には帰宅して食事休憩

そのまま、ホールへ出発

最近調子がイイ番長を打ちたい
しかし、こういう時に限って空きはナシ・・・

秘宝伝には空きが多数あり
一番出てた台に座って3K溶かしてヤメ(ーー;)

番長の空きが出るまで5号機のシマへ
サンダーVSPに腰を下ろす

サンダー
350  スタート
376  B 1K
38   B
160  ヤメ


単独ボーナスとスイカの同時成立でBIG2発!
ヤメる理由はないものの、続行する理由も無い

時間も21時に近づき、番長への移動は諦める・・・
番長の対面にある秘宝伝に座って番長の様子を見ながら打つ事に

秘宝伝 (前ボーナスはREG)
470  スタート
613  B  伝説移行
19   B
95   ヤメ


チャンスゾーン手前に引いた2回目のチャンス目で伝説に移行!
しかし、ソッコーで落としてBIG2発で終了・・・
BIG中はハズレ連発で粘る理由ナシ(/・ω・)/

次も秘宝伝

秘宝伝 (前ボーナスはREG)
513  スタート
911  R  天井
14   R  伝説移行
12   R
38   B
13   R
47   R
47   B
16   B
17   R
37   B
24   R
38   B
53   R
11   R
48   R
87   ヤメ




600Gからのチャンスゾーン中にチャンス目2回引くも伝説移行せず・・・
更には天井まで拉致されてREG orz

しか~し
このREGで伝説に移行!!!
1時間程伝説モードを堪能する
B5R10とバケ負けしながらも2箱ゲットヽ(`▽´)/

REGで伝説に移行してくれるなんて、かなり嬉しい誤算!!

今日は閉店5分前に実践終了

投資6K 回収54K
プラス48K

明日は2月22日で“2”3つ並ぶって事でイベントの店が多いみたいだね
俺のホームもスロイベントらしい
明日、会社休みたいッスヾ(;´▽`A`


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ohshi

最近は調子イイですね(・∀・)
やっぱSLOTBAKA さんは大都で勝ってるコトが多いっと_φ(゚▽゚*)♪

オレも『秘宝伝』で同じよーな展開でしたよw
でも、大都は好きになれません><
by ohshi (2007-02-22 07:16) 

SLOTBAKA

吉宗なき後はやっぱり“番長”と“秘宝伝”ですからね
やっぱり番長は怖いですけど、楽しいし出たらデカイですしね(・ω・)ノ
by SLOTBAKA (2007-02-22 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。