SSブログ

ショボ勝ちだって! [スロット]

2月7日

昨日は会社のメンバーと焼肉に行ってたって!
札幌から仕事の応援で先輩が来てんだって!!

この先輩は3年前までこの町で一緒に仕事をした人で
“旧交を温める”っていうか、単に飲みに行こう!って話だって!!

で、今日は仕事が早く終わって18時半には帰宅
19時過ぎにホール到着だって!!


“王・長嶋・越中”
“ド演歌ファイター”を力説するケンドーコバヤシ



まずは巨人2に着席

巨人2
639  スタート
693  ナイター
1091 ナイター
1104 ナイター
1160 B (特訓) 18K
11   R
43   B
128  ナイター
210  ヤメ

ナイター3発目で特訓発動!!
しかし、B2R1でヤメ! と思ったら128G手前からリプ3連で
また特訓に期待するもスルー

移動先を模索していると
サンダーVSPのハマリ台が空いたんだって!

サンダー
671  スタート
790  B
47   ヤメ

MBでなくて良かったって!っと胸を撫で下ろす
今日はスタート時間が早かったって事もあり、まだ20時半

メダルも900枚強で微プラのライン

そこに全国制覇抜け“7000枚お持ち帰り”のモグが空く

全国制覇からのモード移行は連荘モードか通常モードなので
スイカ天井モードはないので挑んでみるって!

ちなみに、全国制覇は80%ループ
連荘モードは10%、通常モードが10%なので

あわよくば連荘モード滞在(384G)を期待して打つ事に

モグ
134  スタート
341  B  チャンス目解除
18   R
50   B  チャンス目解除
148  ヤメ

サンダーをヤメた時点よりは増えて1箱完成だって!

このまま撤収するか、他の台に移動するか・・・

番長にゾーン手前の台へ

番長
524  スタート
660  ヤメ

番長で減らして、本日の実践終了なんだって!!

この最後の番長が余計だった・・・

投資18K 回収21K
プラス3K

最近は大敗orショボ勝なんだって!!!

本日は“越中”口調でお送りしました


ケンコバ面白いですね!!

越中といえば、高田伸彦のJr時代のライバル
アメトークで越中ををフューチャーしてから、越中プチブレイク!!
越中ブログがアクセス集中してるみたいですね・・・

スポナビでもネタになってたし

ちなみに
“越中詩郎”のHPはこちらかだって!!!!




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

たけみつ

おひさしぶりです。
越中詩郎につられてコメントしちゃいました(笑)
雨トーークですか?私も見ましたよ。
今、リンクからHPに飛んだら、1/27の日記に『日記が繋がらなくなって自分も書き込めなかった』と書いてて、これはまさに雨トーーク効果だと思って爆笑してしまいました(笑)
ケンコバもそうですが、雨トーークはゲストのチョイスとテーマがすばらしくおもしろいと思います。
私はもう1度、ガンダム芸人の回が見たいです。もちろん、越中芸人も(笑)
by たけみつ (2007-02-13 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝てん・・・3連休の行動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。