SSブログ

開拓 [スロット]

1月29日

無性にスパイダーマン2が打ちたい!!!
最近、5号機は良く打つが勝ち負けを考えると
高設定で高い機械割の台が少ないのが現状・・・

普段は短時間稼動って事を考えると
ストック機のゾーン狙いが出来ない場合は
純Aタイプに近い台を打つことが多いこの頃

去年の今頃は吉宗がメイン機種になっていたのに
1年経つとこんなに変わるとは(ーー;)

メインのN店で調子が上がらないので
最近伺っていなかったV店に行ってみた

プチボッタ店と言われてもおかしくないお店
番長の稼動は4~5割
ジャグすら半分も埋まってないお店

入荷する5号機が微妙すぎて客離れが進んでいる

個人的には
「5号機は機種選択と設定状況」と思ってる
ナカナカ粘ってくれない機種なので、上手く高設定を使って
5号機の稼動を上げて、4号機で波を作って・・・って感じ

このV店はそれが上手くない
刈る時には思いっきり過ぎて、飛んだ客が帰ってこなくってるし・・・
その客はN店に流れて、V店には近づかなくなる

悪循環を繰り返して、N店が激混みになるし(ーー;)



まぁ、前置きはコノ位で本日の稼動

スパイダー (ボーナス17 4890)
342  スタート
8K  ヤメ

アツい演出もことごとくスルー



FINジャグ  B28R14 6535
160  スタート
225  ヤメ 2K

このジャグも何かが違う気が・・・(-_-#)


10Kマイナスで帰宅するか
まだ何か打つか考えながら番長のシマへ行ってみる

なぜか555Gの台が捨ててあったので着席

番長
555  スタート
606  R 2K
20   R
96   
91    JACハズレ
1    
100  ヤメ


G数解除から天国に上がってくれて
B3R2で何とか900枚強で本日の実践終了

投資12K 回収18K
プラス6K

勝つには勝ったけど・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。