SSブログ

サンダー?ジャグ? [スロット]

1月22日

スロイベントのホールN店へは20時到着

空き台が結構目立ったものの、稼動があった秘宝伝へ
2K回して、チャンス目ゼロ 
なんか違う気がしてヤメ

最近、秘宝伝が足を引っ張てるので無理はしない・・・

お気に入りのサンダーVSPへ

サンダー 23-10-6630
292  スタート
304  B 1K
27   B
348  ヤメ

中ハマリでヤメ
理由はとなりがもっとハマっていたので、そちらへ移動

サンダー 24-5-5266
546  スタート 
793  B 追3K



飲まれヤメ(ーー;)



1K 
アラジンで浪費する・・・
ちょっと夢みた(>o<")


まだ、時間もあり投資額も少ないのでST機より
純Aタイプでもプラスにする事が可能なので
ジャグを物色することにしてウロウロ

ジャグTM 33-11-6590
109  スタート
132  B 1K
46   R
90   B
178  R
43   B
66   R
132  ヤメ(閉店)

投資8K 回収13K
プラス5K

ジャグでなんとかプラスに持ち込むことができた(/・ω・)/

けど、最近ガツンとした収支が出ないなぁ・・・
5号機やジャグは高設定を長時間打たないと結果が出にくい
機種だけに、短時間稼動だと収支が上がらないのも事実

けど、番長の6をツモッたとしても勝率が低いし・・・
SEなんか問題外だしさぁ~(-_-#)

今月は目線を下げてマイナス収支を脱することが優先
あと9日頑張るか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先週の静養or休養 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。