SSブログ

13時間稼動 [スロット]

1月13日

今日はジャグのイベントでジャグ以外はガラガラ・・・

前日の下見で巨人2の0Gがあったので
朝一はこちらからスタート

巨人2
0   スタート
63  B  2K
42  B
3   B
116 B
128 ナイター点灯
164 B(特訓)
11  B
20  R
62  R
79  B
146 ヤメ


128Gヤメしようと思ってたら
128Gにナイター点灯するし(・Θ・;)

けど、そこから特訓発動してくれてたお陰で3000枚獲得
ここでメダルを流して店内徘徊





麻雀物語で前ボーナスがREGで129Gがあったので着席
しかし、256Gスルー・・・(4K)

次、俺の空106Gヤメに
俺空
106  スタート
145  B  2K
144  ヤメ


ギリギリのRTでBIGも単発・・・

打つ理由が付けられる台が無いので
秘宝伝をチョイス

秘宝伝
0   スタート
40  B  7-0-26
118 R  伝説モード
46  B  0-3-25
11  R
103 B  3-0-27
26  B  5-1-27
67  R
120 ヤメ


チャンス目1発で伝説に上げるもBIG中のハズレもスイカも低調・・・

“今日はジャグのイベントだから従ってみるか!!”

まだ微妙な感じの台に着席

ジャグTM 5-4-1548
203  スタート
311  B
14   B
500  ヤメ


500ハマリで心折られてヤメ!(>o<")

打つ台も無く、北斗のシマの1台に箱を置いてウロウロ
で、この北斗を暇つぶしに数Gまわしてみたら
前兆中だったらしく、“影→発展せず”でBBゲット!!(/・ω・)/
6連でジャグで減らした分を取り返せたヽ(`▽´)/

番長の500Gの台に着席

番長
500  
スタート
533   チャンス目解除
776  R チェリー解除
126  ヤメ

2回の特定役解除も連荘せず・・・

3箱お持ち帰りのジャグが空いたので移動!!

Finジャグ 27-12-3983
140  スタート
176  R 
163  B
608  B
441  B
106  ヤメ

俺が座る前まではBIG確率は1/140台
設定6を大きく上回る数字で楽勝だと思ってたら・・・

過ぎた確率を収束させる為に回しただけ orz


気になってたエヴァが空いたので

エヴァ 9-5-3370
210  スタート
241  B
304  B
136  B
248  B
153  B
275  ヤメ




深いハマリも無く順調に出玉を増やして
ジャグで負った負債を回収!!
5号機も捨てたもんじゃないなぁ~(-ω-)

最後に600ハマリの番長が空いたので移動

番長
695  
スタート
730   チャンス目解除
77   R 完全ハズレ
129  ヤメ

チャンス目解除からBIG
次は完全ハズレと思われる“全閉”から33G目でREGだった
ことを考えると、チャンス目解除で天国に上がって
完全ハズレでREGを放出するも、“特定役解除”時は
天国滞在時は80%ループするのに、残りの20%を引いたみたい・・・

今日の俺のヒキ弱(ーー;)

投資31K 回収80K
プラス49K
負けなかったのでヨシ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静養勝ちきれない・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。