SSブログ

仕事納め [スロット]

12月28日

本日で今年のお仕事は終了!
スロの稼動じゃなくてサラリーマンとしての本業ですよ(/・ω・)/

けど、30日と31日は会社の携帯を持たされる(-"-;A

普通なら今日は“打ちあげ!”があるのが普通かと思うけど
無いでやんの(ーー;)

まぁ、スロの稼動時間が取れるのでOK!
今年の最終収支を向上させる為に 
 
  “テイク・オフ!”






本日は年末仕様って事で24時閉店のN店へ
21時30分到着

今日も番長


番長
382  スタート
592   完全ハズレ 10K
1    
30    チェリー解除
29   
1    
111  R
32   
97    チャンス目解除
1    
143  ヤメ


座って558Gでシャッター全閉
次Gには1消灯、液晶が“ざわざわ”してきて
キッチリ32Gでリーチ目降臨!!

完全ハズレ・チェリー解除・チャンス目解除と
特定役解除を短時間に3回引くは、1G連も3回と言う事ナシ!
時間も23時20分
B8R1で実践終了


と、思いきや307Gヤメの番長が視界に入って
2K遊びで打ってみると・・・

番長
307  スタート
354  B 2K
1    B
122  ヤメ 

罠だと思ってたらウマイ事RT解除してくれたヾ(;´▽`A
1G連もあり少し増やして本日の実践終了!!

投資12K 回収67K
プラス55K


今日も番長で楽々勝利!
ここ2日、番長は優しかったぁ~(・ω・)ノ

明日は1000Gハマリの巨人2が一番手かな?
後は、今日打って完全ハズレが出た番長のフェイクを見たいなぁ~

今年の目標収支まであと少し!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真冬の雨乱れ打ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。