SSブログ

真冬の雨 [スロット]

12月27日

今朝、会社に行こうと外へ出ると、“土砂降りの雨”!!!
北海道の年末で仕事納めの時期なのに(゚ー゚;A

外回りの仕事なので雪が無いっていうのはイイことです!
雪なんか降らなきゃいいのに北海道( ̄Д ̄;;


仕事も19時半に終わることが出来て
20時はホールに到着!

いつもと同じで 空き台無い・・・

15分経過

2箱持ったニイちゃんがヤメたので、その台を探すと台は番長

とりあえずキープ

他に探しても空きが無いので実践開始!







番長  B20R15
303  スタート
568  R  7K
289    6K チェリー解除
1    
1    
50   
5     JACハズレ
1    
101  
1    
1    
128  
1    
120  ヤメ


なぜ303Gヤメなのか不明・・・(・Θ・;)

最初のボーナスは568Gでバケ!
けど、液晶がざわざわしたのが540G位
“ガセ前兆?”って思ってたら555Gにチャンス目(/・ω・)/
そしたら567Gにリーチ目出現!!!

モードBでのRT解除?
チャンス目解除の9~16Gの解除?
どちらとも取れる解除で特定役解除の天国移行を期待するも
128Gをスルーされて悩む・・・


移動先も無いので続投!



284Gに3連チェリー降臨でチェリー解除でBIG

そこからBIGオンリー11連!!
1G連は6回
ヒキ強な展開でB11R1で天国抜けて
本日の実践終了!

終了時間も22時30分と取りこぼし無く終了

投資13K 回収74K
プラス61K


今日は番長の醍醐味を堪能出来て
なおかつ収支が付いてきたので大満足ヽ(`▽´)/

明日は仕事納め
今年もそろそろ終わっちゃうのね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。