SSブログ

クリスマス・イブですが、なにか? [スロット]

12月24日

今日は“クリスマス・イブ”ですなぁ~


清しぃ~♪

 

 



 

 

 






       中畑~~♪


今年も
“クリスマスなんて関係ないやい!!”
(-_-#)


昨日の12時間稼動の疲労があったので
朝一からの稼動はヤメて午前中は惰眠を貪って
ゆ~っくりとTV観たり、DVD観たりして

午後3時

とりあえずホールへ向かってみる

暇な老若男女でごった返す風景を見て
“ここにいるとイブのことを忘れる”ヾ(;´▽`A`


麻雀の空き台に着席

麻雀
420  スタート
563  B 6K
17   R
230  ヤメ 2K


早い初当りから17Gでバケ
しかし、連荘モードには上がってなかったらしくノマレる・・・

次も麻雀
麻雀 
438  スタート
750  B  11K
45   B
91   B
6    R
165  B
132  ヤメ


B4R1と適当に連荘してくれたが
投資19Kでメダルは900枚程
微妙にマイナス・・・

次に打つ台が無いまま箱持って番長のシマへ行くと
目の前で1台が空く

それも575Gの台

番長
575  スタート
629   デカ弁当  (チャンス目解除) 
1     
42    (チェリー解除)
111  ヤメ

座って20G目の595Gにチャンス目
605G 突風のみ
607G 1消灯
617G 特訓突入
“期待できない特訓だな~”って思ってたら
625G に“次回予告”と来たもんだ(/・ω・)/

チャンス目の後は液晶演出が皆無だったので
解除期待してなかったけど嬉しい誤算だったよ(~0~)

さらに“デカ弁当”で1G連当選で青7
その次の青7弁当6回引くもスルー(>o<")

次もチェリー解除でBIG
しかし、2回の特定役解除で天国に上がらなかったし
潔く撤収!!!

投資19K 回収33K
プラス14K


一つ気になったことが・・・

番長に座ったら両隣4人が全て女性!!!!
俺が座った番長の前任も女性!
5人並んで打ってたみたい(ーー;)

クリスマスとは縁が無さそうな方達でしたが・・・

女性のほうが
“クリスマスなんて関係無~い!”って思ってるのかな(゚ー゚;A


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス稼動?真冬の雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。