SSブログ

クリスマス稼動? [スロット]

12月23日

今日は祭日!さらにクリスマス・・・
どうでもいいですが、今年も特に予定ナシ(ーー;)

昨日、大掃除なんて書いたけど
そんなつもりは毛頭ナシ!

もちろん朝から稼動の予定!
前日に“番長とジャグがアツい!”ってメールが届いてたしヾ(;´▽`A

しかし、開店10分後に到着!
思いっきり出遅れてるし・・・






番長は殆んど埋まって狙っていた台は着席済 (ーー;)

てな訳で巨人2の前日65Gヤメへ

巨人2
0   スタート
23  B 1K
124 ヤメ


朝一は手堅く1Kでヒット!
しかし単発だし・・・

400枚弱持って俺空の32Gヤメを打ってバケ2で減らす始末(-"-;A .

巨人2に前日750Gヤメがあったので
その台を泳がせてみたら少し回ってくれたので着席

巨人2
63  スタート
239 B  6K
18  B
108 R
15  R
106 B
59  R
56  B
66  B
943 R特訓
97  R
53  B
14  B
11  B
23  R
138 ヤメ


B5R3と連荘してくれて
ナイター点灯からの特訓突入を期待しながら1000G弱ハマってバケ
ナイター6回点灯で特訓1回だけ・・・
粘る理由も無く、幸いにハマリ後はB3R3と連荘!
あわせてB8R6だったのは嬉しい誤算

ちなみに、隣の台はナイター3回で特訓7回発動
その台は俺が最初に打ってた台だし・・・ <(゚ロ゚;)>

イベント対象の番長に座りたいが空きが無いので
同じシマの秘宝伝に着席
空き台を待ちながら秘宝伝を擦ってみる

秘宝伝 0-0-560
560  スタート
874  B
118  B 伝説モード
34   R
14   B
30   R
17   R
39   R
40   B
53   R
36   B
48   B
16   R 伝説終了
157  B 伝説モード
38   B
57   B
33   R
267  ヤメ


最初のBIGで伝説ショートに昇格して
そのショート中に引いた強チャンス目でロングに上がったみたい(/・ω・)/

その間にも座りたい番長があったけど
伝説をブン投げる訳にもいかないしさぁ~ヾ(;´▽`A

けど、BIG中のハズレ&スイカ確率が悪すぎ!
244G試行 ハズレ28回 スイカ9回
ハズレ1/9  スイカ1/27

伝説終了で迷いも無くヤメ!!!
イベント対象台じゃないし、高設定は望めないしね~

番長が空いたのでデータチェック!
600~663Gの放出が多く
129~193Gの放出もあり
1217G以降の放出あり! で456濃厚台
しかし、B4R4と低空飛行の台

番長
304  スタート
935  
124  
1    
38   R チャンス目解除
595  R
95   
142  ヤメ


595GでのREGから連荘モードに上がるも
B単発で終了だし・・・

心が軽く折れてヤメ(>.<)

バキッと連荘かましてくれればスキっとできたのにさぁ~

まだ時間もあったので麻雀物語を打ったら
B7R4と出てくれて21時過ぎに今日の実践終了

最後の麻雀物語は“ロク”っぽい感じだったけど
疲労と残り時間が1時間半くらいしかないので撤収

投資7K 回収105K
プラス98K


低投資・高回収と見事な展開
希望どおりの展開で無事終了!!

明日はどうするかな・・・
  

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。