SSブログ

日曜日にハシゴして・・・ [スロット]

12月3日

寝坊した訳ではないが開店と同時にN店へ
降雪のせいなのか客はかなり少なめ・・・

前日、スロイベントだった事を考えると
“麻雀物語の下げリセモ狙いでイッパイなんだろうな~”って思ってら(゚ー゚;A

まずは昨日最後まで打ってた秘宝伝に着席


処置されてたみたいで伝説ナシ(>o<")


打てる台が無いので麻雀の下げリセモ狙いしてみるも
2台打ってともにスルー(ーー;)


全台低設定へ変更の予感・・・




前日47Gヤメの番長へ

番長
67   3K  チェリー解除  特殊ベル
1     チェリー
1   


95  ステチェンチャンス目!

109 
58  R
105 R
5   
162 ヤメ

最後はガセ前兆に引っ張られて中途半端にヤメる
このまま継続して打っても良かったのかも・・・

ココまで
投資12K 回収26K

非常に順調(/・ω・)/


高設定は期待できないのでハマリ台で勝負

モグ 0-0-535
535  スタート
737  B チャンス目解除 7K
53   B チャンス目解除
3    R
256  ヤメ


3Gバケに惑わされて256Gまで打つも・・・

↓RT振分け
◆連モードA
1~16    5.0%
17~32   25.0%
◆連モードB
(全国制覇モード)
1~16    20.0%
17~32   50.0%
◆通常モード
1~16    3.0%
17~32    5.0%


鬼浜のゾーン中の台へ

鬼浜 2-2-408
408  スタート
434  R
103  R
6    B
39   B
96   B
124  B
7    B
128  ヤメ


RT解除からそのままB5R3と8連荘ヽ(`▽´)/

連荘中スイカは1回と期待出来ないので清くヤメ!


モグと鬼浜での収支
投資7K 回収28K

トータル収支
投資19K 回収54K
プラス35K

時間は午後2時手前
そろそろ混み出してきて、更に打てそうな台が見当たらない・・・
高設定を思わせる台も無さそうなので撤収!


プラス収支で無理をしなくてもイイ展開なので
久しぶりにV店へ行ってみることにする

5号機が結構な台数あるので、お茶を濁しに行ってみた

“球児”に2K入れて揉まれる
B2 CT1と出てダラダラ・・・

2箱お持ち帰りの“スパイダーマン2”が空いたので
両手に50枚程のメダルを持って移動

スパイダーマン2   B14R4
269  スタート
275  B
220  B
147  R
49   B
600  ヤメ


一撃1000枚以上出るも600ハマる orz
しかし5号機 600Gハマっても手持ちは500枚程ある(/・ω・)/

番長でゾーン手前の台があったので移動
ゾーン抜けたらやめるつもりで着席

番長
560  スタート
634   チェリー解除
44    チェリー
1    
109  ヤメ


今回もチェリー解除に助けられる(;^_^A

つーか、なんで560Gで空いたのか不思議・・・

ココで本日の実践終了!

投資2K 回収26K
プラス24K

最後はスパイダーマン2の出玉性能に驚かされて
番長に拾われて、ココでもプラス収支

投資21K 回収70K
プラス49K

今月3連勝!
このまま続いてくれればいいが・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。