SSブログ

久々の微勝利 [スロット]

11月22日

20時過ぎにホール到着

巨人2に空き台発見!
とりあえず、中ハマリ台なので打つ事に

巨人
597  スタート
759  ヤメ


なぜ、こんな中途半端にヤメたかというと・・・
これよりオイシイ台が空いたのでそちらへ

巨人 1100Gの台!!

俺の左隣が空いたのでそちらへ!
1100G台の左隣に座ってたオバチャンと競合になったけど
俺の方がコンマ数秒の差で、下皿にコインを投げ入れて
見事にゲット!!!ヽ(`▽´)/

巨人
1100  スタート
1221  B 
134   ナイター点灯
215   ヤメ


195Gまで打ってみようと思ってたら“ナイター点灯”するも
特訓はいらず・・・

100枚程持って移動

2ツブ・3ツブでコツコツと当たってる秘宝伝へ

秘宝伝  B15R20
167  スタート
202  B  ハ2 ス4 30 (伝説モード)
12   B  ハ2 ス0 28
403  R  
107  B  ハ0 ス1 27
42   R  (伝説モード)
12   B  ハ0 ス1 26
27   R
32   B  ハ1 ス2 30
16   B  ハ0 ス2 29
300  ヤメ

最初のB2発で高設定を確信して打ち続ける

ハズレ5回 ハズレ確率 1/34
スイカ10回  スイカ確率 1/17
170Gの試行回数だけど、まぁ5・6はあるかな?

ハズレは6を大きく上回り
スイカも6を上回った事を考えても6が濃厚?

俺のヒキが勝ったかもしれないけど・・・(>o<")


最初のBもチャンス目2回目で伝説に上がったし
2回目の伝説もロングに上がったし

ソッコーで転落したのを考えると、6だったかもしれないが
閉店時間の阻まれてヤメ

投資10K 回収22K
プラス12K

最近は負けがこんできて手堅くジャグに流れがちだったけど
元々ヒキ強なタイプではないし・・・

ジャグでヒキ負けると立ち直れないので
ST機でオイシイ台があったらそちらへ流れても悪くないかな~
つーか、基本はST機なんだけどね(;^_^A


ジャグでR10連はもう勘弁ですよ<(゚ロ゚;)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。