SSブログ

SPARKS GOGO のライブへ [音楽]

11月17日

 

ペニーレーン24にスパゴーのライブに行ってきました

9月の“JUNK!×3 ∞ 2006”以来のライブ参戦
ペニーレーンでは今年1月以来!

チケットはなかなかの良番
ワンコインでビールをチョイスして入場!

ゆったりと開演を待つ
ビールは速攻で無くなる(/・ω・)/


正確ではないですが
SETLISTを・・・

新曲
 UNDO
Sandy's Sunday
EASY RIDE
Walking Talking
She see sea
 

MC
前半はお馴染みな曲
けど、EASY RIDE は久しぶりに聴いたかも・・・
ここまで暖房が入っていたのかも?と思うくらいに
熱気が凄くてヤックも汗まみれ


Route 5
ボキャブラリー
新曲
新曲


MC
新曲の印象は個人的に2曲目が好きだな~
1曲目は“涙のススキノ”2曲目は“ご機嫌Radio”と紹介

涙のススキノはあり得ないし、ご機嫌RadioはMODSさん
の曲じゃないのさぁ~ヽ(`▽´)/

18日に誕生日のテッチ
“ハッピーバースデー俺!”

“俺は祝ってくれる家族いないから・・・”って言ったら
ヤックがお兄さんを指差す!
お兄さんがすねて引き上げる素振り

“そうじゃなくてパーソナルな家族というか・・・”
微笑ましいミニコント

狸小路近くにある“ノルベサ”も話題に・・・
しかし、いつ聞いてもヒネリの無いネーミングだ(>o<")



No Human  
Wild Thing
宇宙に咲こう
tanger
Superball
Slow Down
 

ココまでヤックのニット帽は常に下がりまくり!!
上げても下がる、上げても下がるを繰り返して・・・

つい、この人を思い出す

新日本プロレス 外道選手 (/・ω・)/



アンコール時にはニット帽をチェンジして
アンコールがスタート!
ニット帽はJUNK!の時と同じ青のニット帽にチェンジ!



アンコール
SUNDAY PEOPLE
SPEEDMASTER 
Junkfood Junkie

アンコール2 
Something Wild

中盤はちょっと緩んだ感じで流れて
終盤は最後に向けて一気に加速!

やっぱり最後はSomething Wildでシメて終了

客入りはボチボチ
後方は結構ガラガラだったみたい
けど、楽しいライブだったのは事実で楽しめた!

ライブ後は現地で出合った知り合い数名と
日付が変わる直前まで呑み会して楽しい宴

そうそう、今回のツアータイトル
TOUR 2006-2007 CHAPTER1 SARAU-ROUND

CHAPTER1って事で、2もやる気配が!

今度は土曜日当りに来て欲しいよ
じゃないと平日に夕方に札幌は休まないとならないし
なのむよ!スパゴーさん(/・ω・)/


あと、SARAU-ROUNDってどういう意味???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日の予定久々の微勝利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。