SSブログ

ダメ 継続中 [スロット]

11月9日

今日は普段の仕事が忙しく終わらない・・・
7時半には会社に到着!
スロでもこんな早く並んだこと無いのに(ーー;)

仕事が終わったのが20時過ぎ(>o<")

今日こそは!!! と意気込んでホールへ


20時45分ホール到着
ジャグを見て回るも良さげな台には空きナシ

21時
モグのハマリ台が空いたので着席!

真モグ
673  スタート
892  B 
7K
124  ヤメ

連荘せず・・・
おそらくスイカ天井モードと思われるが、無事チャンス目解除!
しかし、連荘モードに移行せず単発

ようやく希望の台が空いたので移動

ファイナルジャグラー  B27R13 7144
411  スタート
787  ヤメ 追8K


心が折れてヤメ( ̄Д ̄;;
全然ペカってなる気が起きなくて・・・

店内をウロウロ

番長のハマリ台発見!

番長
760  スタート
1169 B 15K
87   ヤメ


ここでも単発orz

投資30k 回収6k
マイナス24k


ジャグの展開も恵まれず、番長でも恵まれず・・・
ジャグに移動したのは間違いじゃないと思うも引けないし<(゚ロ゚;)>

今月、早くもマイナス100Kに到達( ´△`)

ヤバイ、ヤバ過ぎる!!
今月は逆万枚もありえるかも・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺、ダメだ・・・ゾロ目イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。