SSブログ

俺、ダメだ・・・ [スロット]

11月8日

1日休養を挟んで実践再スタート!
とは言っても疲れが全然抜けてないし・・・

20時30分
ホールに到着

残り時間は2時間チョットだし
無駄に投資しなくて済みそうな時間でしょう!

番長に着席

番長 B22R11
409  スタート
1253 B 31K
143  ヤメ

高設定濃厚なところまで拉致されて単発
サクッと600~663Gで当たってくれればいいのに
1217G超えやがった(ーー;)

投資も31K
回収を目論むも打てそうな台は無い・・・

思考回路がブッ飛んでジャグへ

番長で残ったメダルを持って移動
何とかB2R1で650枚獲得

このまま撤収
投資31K 回収13K
マイナス16K

30Kマイナスならストック機に行くべきところ
フラフラな状態でジャグだし・・・
けど、丸々投資分負けなかったのがせめてもの救いだった

これで4連敗<(゚ロ゚;)>ノォ


夢見すぎた・・・
【イメージ画像です】


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ohshi

『番長』はやっぱすぐに上まで持ってかれるので怖いです><
最初から『ジャグ』を打ちましょーよw
by ohshi (2006-11-09 15:15) 

SLOTBAKA

ジャグは打てるんですけど、結構心折れるんですよね・・・

番長は怖いですね
今月はもう厳しい展開ですよ(>o<")
by SLOTBAKA (2006-11-10 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休みの日ダメ 継続中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。