SSブログ

祭日稼動 [スロット]

11月3日(文化の日)

本日は祭日なので会社はモチロンお休み
前日は閉店までホールにいたので下見はバッチリ!

↓下見データ(閉店時のヤメG数)
おそ松 
1 669G
2 533G

鬼浜
1 67G
2 21G
3 63G

巨人2
1 1082
2 563
3 5

 


しかし、前日がスロイベントって事を考えると
据え置き狙いで番長の天国ループ中に閉店した台や
秘宝伝の伝説滞在中で閉店などの台に座るのは危険

ほぼ全台設定変更では?
リセモが強力なのは麻雀物語くらい・・・

狙い台は絞られてくる・・・

1・おそ松のハマリ台
2・マージャン物語のリセモ狙い
3・鬼浜の128G前にヤメになった台
4・巨人の星のハマリ台or連荘中閉店になった台

おそ松のOC連荘中の閉店台は確実に消してくるのが
分かったので、ハマリ台狙い(データ表示器を外されてた経験から)

麻雀物語のリセモは結構強力だが、下げ狙いだけにその後はツライかな?
(スロの常連達はほぼこれに流れる)

鬼浜は天井狙いならいいけど、前日合算で128G超えるとその後が続かないし・・・

出した結論

巨人の星2でハマリ台の天井狙いをする事に決定!
前日5Gヤメもあったけど、鬼浜同様に合算128G超えるとねぇ~(゚ー゚;A

巨人やおそ松はRT据え置きなので
最深部に拉致されても、その分の投資は確実に当たる保険代って事!




開店15分前にホール到着

まず1台目

巨人2
0   スタート(1082G)
20  ナイター点灯
128 消灯
292 B 11K
128 ヤメ

間違った選択では無かったがB単発でヤメ

そうこうしてる間に、麻雀は全台回されてるし
鬼浜も128G手前だった台も同上

移動先を探す・・・


番長に着席

番長 (0-0-410)
410  スタート
1002 R 追17K
111  B チェリー解除
1    B青
1    B 1G連
1    B 1G連
120  ヤメ

この時点でいったん流して状況確認
投資28K 回収28K
プラマイゼロ


次に選んだ台は真モグ

真モグ 
557  スタート
664  R 4K
58   B
53   R
56   B
86   R
26   B
74   B
35   B
256  ヤメ

流石は我らがモグモグ風林火山!
投資4K 回収28K

投資も少なく
最後は128G付近でチャンス目、160G付近でチャンス目と
なかなかヤメられなくなって256Gまで・・・

液晶もあと1国で連荘してたから"全国制覇”も期待したけどダメ


番長へ

番長 (0-0-514)
514  スタート
993  B 14K
69   R チャンス目解除
28   B チェリー解除
128  ヤメ

特定役解除2回引くも天国上がらず・・・

 

運良くメーター4個の鬼浜が空いたので躊躇なく着席

鬼浜
613  スタート
618  素早くメーター爆発させるも楽々スルー
686  B
256  ヤメ

127G目に“バリ目”引いてズルズルと256Gまで・・・
モグと同じ展開でメダルを減らす


麻雀が無性に打ちたくなり移動

麻雀物語
354  スタート
390  B
727  R
60   R
14   B
4    R
63   R
4    B
77   B
4    B
8    B
4    B
575  B
180  ヤメ


今日の最後の台 巨人2

巨人
625   スタート
1085  B
18    B
53    B
86    B
126   ナイター点灯
200   ヤメ


18時
これにて本日の実践終了!
投資56K 回収98K
プラス42K

19時には撤収!!

明日は仕事なので下見ナシ
する必要もないしね・・・

無事に勝ててよかった~(/・ω・)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微プラの日仕事の後に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。