SSブログ

開店11時のお店で [スロット]

10月21日
17日~20日は会社の研修で札幌で無稼動

遅れを取り戻そう!と土曜日に行くお店を検索

お馴染みのM店
初の月イチの激アツイベントで11時オープン

今回初めてのイベント開催なので
もちろん激アツ設定なんだろう・・・と思い開店直後に入店



店内はガラガラ( ̄Д ̄;;

まぁ、告知不足だと思い徘徊

まずバラエティーのサブを打つもスルー

唯一激混みの“秘宝伝”を擦る

ハズレもスイカも微妙・・・
「設定判別がしやすい機種だけに埋まったけど
 どの台も微妙な挙動らしく、粘る客は少数(゚ー゚;A」

秘宝伝
0   スタート
72  B ハ5 ス1 30
61  R  伝説ショート中
71  B ハ5 ス1 29
5   B ハ2 ス2 30
350ヤメ


秘宝伝 その2
340  スタート(ノーボーナス台)
881  B ハ2 ス2 30
25   B ハ5 ス1 29
90ヤメ



秘宝伝でなんとか800枚程持ってモグモグへ

ノーボーナス474Gへ
真モグ
474 スタート
561 ヤメ


これからって時に銭形に座っていたオジサンが席を立つ
同じ列だったので座ったまま斜めからデータ機みると「300G」
気になってもう一度立ち上がって見直すと
300Gじゃなく 800Gヤメ!

銭形の800Gから打つ価値あり!

銭形
800  スタート
1493 BIG
3    REG
183  ヤメ


その後は番長打ったり、スーパーシオ打ったり
クランキーコンドルX打ったり・・・

リセットの台が多数、けど高設定が多数だったかは微妙・・・
回収イベントだったと思うなぁ(>o<")

気付けはマイナス60K

俺、バカだ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ohshi

負債が50kを超えると少し凹みますよね。
その日の朝に時間を戻したい気分になります('A`)

イベントの見極めはホントいつも苦労させられますよー。
客付きだけでは判断できないけど、客の動向を見るのは多少の判断材料になりますよね~w
by ohshi (2006-10-24 09:23) 

SLOTBAKA

どうもです・・・
ホント、自分を呪ってしまいますよね(>o<")

イベントってホント難しい・・・
リセモ多数だったので強気で行ったけど惨敗だもん・・・
お互いがんばりましょう!!
by SLOTBAKA (2006-10-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。