SSブログ

ジャグもいいねぇ~ [スロット]

10月11日

18時
会社で先輩から「今日は用事あるからもう帰っていい?」

俺「何あるんですか?」

先輩「う~ん、新庄と小笠原がさぁ~」

俺「???」

今日は日ハムのプレーオフがあるらしい・・・

俺、日ハムには全然興味無いし( ̄Д ̄;;
「あぁ、そうなんだ・・・」って程度

新庄も小笠原も背番号すら知らない
監督も誰なのか分からないし(゚ー゚;A

俺は野球中継そっちのけでパチ屋へGO!





番長打ちて~!!って思うも空きナシ<(゚ロ゚;)>

まだ19時過ぎだし、時間潰しに久々エヴァへ

B15R3 4050G
高設定濃厚台が空いたので着席!

エヴァ
508  スタート
571  REG
58   BIG
400  ヤメ


全然ベル落ちないし、スイカもたった1回・・・

前任者の“ヒキ強”って結論付けてヤメ!
俺の“ヒキ弱”って話も(>o<")


100枚程持って移動!
移動先は“麻雀物語2”

麻雀物語2
421  スタート
709  REG
9    BIG
123  REG
31   BIG
11   REG
123  ヤメ


100枚のメダルが800枚程になった!!
投資も11Kなのでプラス域

番長を打ちたくてウロウロしてみるも・・・


麻雀物語のシマに戻ってみる

友達がヤメた“麻雀物語2”のハマリ台を打つ為に
ファイナルジャグラーを0Gでヤメたニイチャン発見!

ジャグ連を期待して、そのファイナルジャグに着席

ファイナルジャグラー
0   スタート
6   REG
46  BIG
13  BIG
80  BIG
97  BIG
103 BIG
120 ヤメ


閉店10分前にヤメ!
B5R1とジャグ連してくれた
ご馳走様でしたヽ(`▽´)/

麻雀物語2に移動したニイチャンはB1R1で撃沈(;^_^A


久々のジャグは楽しかった~
まぁ、こんなにサクサク出れば何でも楽しいよ!

投資11K 回収55K
プラス44K


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。