SSブログ

1/31.25に騙されて [スロット]

10月9日

当日の夜に書いたのに、全部消えて打ち直し・・・
最近、こんなの多くて多くて(>o<")


昨日と違って今日は天気イイなぁ~
けど、「今日はスロ!」って決めてるから!
「つーか今日もだろう」っていうツッコミはナシで・・・


前日下見で
番長    0G
おそ松 731G
秘宝伝 伝説ロング1台 ショート1台
オイシイ台は少ない




開店後に出発
9時5分到着

パチイベントでスロはガラガラ・・・

まず、番長から

番長
0   スタート
32  BIG
8   BIG
118 ヤメ


サクッとBIG2発で番長終了!

秘宝伝はリセットされてるみたいで
数G回されて放置されてたのスルー


前日、小役が良く気になった北斗に着席

北斗
0   スタート
49  青単
1   白単
70  ヤメ


単発2連で終了(・Θ・;)
無理しないで他の台へ

前日731Gのおそ松へ

おそ松
0   スタート
79  BIG スイカ解除
99  REG おそ松チャンス
94  BIG スイカ解除
150 ヤメ


天井狙いだったのに、ソッコーでスイカ解除( ̄Д ̄;;
おそ松チャンスも単発 orz


後ろの秘宝伝に視線を向けると
バケ後500Gハマリ台が放置

迷わず移動

秘宝伝
509  スタート
623  伝説目降臨!
633  BIG (ハズレ2 スイカO 30)
360  ヤメ


伝説目とBIG中の確率がソコソコ良かったので
粘ってみたものの、チャンス目が全然引けず(>_<")


2連単を食らわされた北斗に戻ってみる
そのまま放置されてたので、小役カウントしながら打つ事に

北斗
70   スタート
131  白2
269  白6

340  白9    (チェ23 スイカ9 1000G  1/31.25)
246  青3
137  青単
220  白2
    (チェ31 スイカ20 2000G  1/39.2)
753  北斗青4 百烈拳HITなのに4連・・・
1    黄2
153  白単
286  黄3
    (チェ40 スイカ26 3000G  1/45.5)
353  ヤメ

1000Gで1/31!!
コレって“ロク”ツモった?って感じに小役がボロボロと落ちる



2000Gで1/39!
まぁ、良すぎたから収束してきたのかな?って思って続投!



3000Gでは全然小役が落ちなくなってきて 1/45
設定3~4くらいの数値

最後は高確スタートなのに、全然小役が落ちず
300G以上引っ張られてヤメ
このまま打ち続けても微妙な展開だったので・・・



手持ちのメダルは100枚くらい
投資が3Kなのが救い



番長に663G抜けがあったので着席
この番長に頑張ってもらって帰宅のつもりで打つ事に


番長
671  スタート
718  REG
 追1K 解除要因分からず
53   BIG
1    BIG
1    BIG
1    BIG
 JACハズレ
1    BIG
88   BIG
 チャンス目解除 JACハズレ
1    BIG
78   BIG 
チェリー解除
72   REG
113  ヤメ


B8R2 の10連チャン!!
イッキに2箱オーバー!(/・ω・)/

2800枚弱獲得(・ω・)ノ

隣で667Gヤメがあったので移動

番長
667  スタート
737  REG
  またも解除要因分からず
142  ヤメ  フェイクに引っ掛かる(;^_^A

最後に番長のシマを回ると、ビックリする台を発見
62Gヤメって・・・

打ってみるも128Gスルー
ナイス!前任者('∇^d)

投資11K 回収55K
プラス44K


北斗に振り回されたけど、番長が頑張ってくれてプラス収支
前半の小役好調時にBB継続がもう少し良ければ展開も楽だったにさぁ~

撤去までにはコレを拝みたいな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休2日目ジャグもいいねぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。