SSブログ

南国育ち撤去イベント!(設定6・・・) [スロット]

10月1日
検定切れだなんて・・・
南国育ちとの相性は良く、沖スロでは好きな方だね

「設定6」をツモった時には安定してるし、悪い印象無くサヨナラ出来そう!

当日の朝は床屋に行くつもりで、撤去イベントには参戦するつもりは無く
10時に床屋に行ってみると「4人待ちです」と・・・
そんなには待ってる事は不可能です(ーー;)

予定変更で、M店に行ってみる

10時20分
M店到着
意外にガラガラ・・・ おそらく前日に6が入っていなかった為と思われる
前日のヤメG数が分かる店なので
ノーボーナスで天井に近い台を探してみる

前日570G 本日368G ノーボーナス発見!!

なんでこんな台が空いていたのか・・・
この時間、育ちの常連は店の外で情報交換してたみたいで
一瞬の隙を突いて、俺が座ったみたい(・ω・)ノ


最後の南国育ち実践 スタート!





368 スタート (570+368=938)
417 BB   初当りが跳んだ!
6   RRB  次は3連!!!?
168 RBR  もうイッチョ3連!!!(゚∇゚ ;)エッ!?
105 B    
152 BBR  単→3連!! もしかして・・・
916 R    ほぼ天井バケ <(゚ロ゚;)>ノォ
625 BRB  ココで6を確信(⌒▽⌒)
470 B
91  RBR
41  B
297 BBR
152 R
800 BBB    
526 R
548 R
15  RRB
131 R
191 B
103 BBR
606 R
103 RRB
60  R
509 RRB
405 R
175 BBR
1   ヤメ

B25 R25 7655G


朝一跳んで(2連)設定変更の可能性大から
3連・3連・単・3連ときて、「最後に6ツモった?(/・ω・)/」と思い
意気揚々とブン回してみるも、以前の6と全然違う

重馬場って言うよりも不良馬場!
それも“超”が付く超不良馬場(・Θ・;)

その証拠に解除確率が悪すぎ・・・
解除確率 1/304

参考資料
設定1   1/324
設定2   1/318
設定3   1/309
設定4   1/295
設定5   1/277
設定6   1/244

設定3の近似値 (>o<")
6だから大連チャンは望めないし、バケが多めでBR比率が半々
こんな展開だと大勝利は難しい

ちなみに、過去2回の“設定6”のデータはこんな感じ

その1
解除確率1/225

その2
解除確率1/204

全然、解除確率が違う・・・
過去2回とも設定6の解除確率を上回る展開


厳しい状況で夕方6時前には“勇気ある撤退を・・・”と思うも
“最後の試練”って事で頑張ってみるも、夜9時は撤退・・・

“設定6”をツモってやめたくなったのは初めてだよ(ーー;)

3時間延長稼動で頑張ってみるも 
1300枚強で終了

2箱以上には1度も成らず
危なく追い金するんじゃないかと思う展開も・・・


投資2K 回収26K
プラス24K


最後に煮え湯飲まされて終了(>o<")


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UNDO疲れてる・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。