SSブログ

突然の来客 [独り言]

9月22日

今日は金曜日
仕事を終えたら札幌へ行こうかな~
この町では打つことが出来ない台を打つことも出来るし

まず、散髪をしたい・・・
ここ2ヶ月切ってないし、もうボサボサなのね

会社に戻って就業時間を終える5分前に携帯が鳴る・・・

18時過ぎに再度、お客のところへ出発
更にもう1件増えて最後のお客を出たら21時直前

会社に戻ったら22時orz

会社で残務を処理してると誰かがドアをノックしてる(ノ゚⊿゚)ノ

「えっ?空耳??」

またノックしてる

空耳じゃない・・・


一応「は~い」って言ってみらた

ドアが開いて「警備会社のモノですが・・・」

22時を過ぎてもセキュリティーがかかって無かったので
様子を見にきました・・・

「失礼しました・・・ さっき戻ってきたので・・・・」

「そうでしたか・・・」

「スイマセン 連絡しなくて・・・」

「じゃあ、あとは宜しくお願いします」


帰宅は23時直前

即寝しました



頑張って・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。