SSブログ

JUNK!×3 ∞ 2006 当日の朝 [音楽]

9月17日

目覚めて時計を見るとAM8:00

太陽の日差しが暖かく、風も無く
絶好の野外イベント日和!!

あと3時間で“JUNK!JUNK!JUNK!∞ 2006”が・・・

各地から参加される皆さん、道中気をつけて!

日没後は結構冷え込むと思われます
長袖などのは準備は必要だよ思います

行ってきま~す!!!

↓ステージの写真

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

たけみつ

こんばんわー!
JUNK終わってしまいましたね。
せつなすぎて、この記事の写真を見るだけでキュンとなります。
スパゴーの演奏もセットリストも最高だったし、床なんて気にしないでガンガン跳ねたバンハズ、初めましてのフジ、そしてやっとやっと念願のひと股の民生さん、噂の爽やかな3人組(笑)も見れた!
最高すぎて終始、笑いっぱなしでしたよ。

来年もまたやるっぽいですよね。
釧路からは正直しんどいですけど、またがんばって行きたいな。
今度こそ、倶知安の街をゆっくり見て歩きたい。
来年は倶知安泊で行きたいなぁ。
by たけみつ (2006-09-19 20:39) 

SLOTBAKA

たけみつさん
コメントありがとうございます
今年の“JUNK!”は良かったですね!!
こちらも抜け殻な状態 月曜日は鉛の朝でしたよ!(;^_^A

釧路から参戦お疲れ様でした
来年もありそうな感じでしたので
来年までに一緒に来てくれる方を探して
頑張って倶知安町まで来てくださいね~
by SLOTBAKA (2006-09-20 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。