SSブログ

こっそり稼動 [スロット]

9月2日

前日の金曜日は日頃の“受験勉強”で疲労しまくりで
帰宅して、20時にはご就寝・・・

起きると10時過ぎに(ーー;)

とりあえず、札幌へ参考書などを購入するために外出

ネットで注文すればいいのに、あえて都会の大型書店へ


まぁ、察しの良い方はこの後の行動は分かるかと(゚ー゚;A

会社の上司の監視も無い事をイイことに(/・ω・)/


久々のM店へ
19時到着

まずは565G超えてない銭形に着席

銭形
221  スタート
559  ヤメ

まぁ、ウマくいくことなくスルー(´ヘ`;)


次にそこそこハマッてる真・モグモグへ

650Gから1500Gまで拉致されてバケ・・・
“真・モグで1500Gハマリなんて初めて食らったよ”

最終的にはBIG3 REG6 とイマイチ伸びず

投資は36Kまで膨らみ 手持ちのメダルは800枚程
そして時間は22時に差し掛かる



選択肢は 

このまま帰宅 or  瞬発力のある台に座る
20K負けか36K負けになるか、プラス収支に出来るかもって感じ

まぁ、前者の可能性が大なんだけどねぇ~(>o<")




瞬発力のある台 北斗に座ることに(;^_^A


北斗の通常探しをすることに

1台目 スルー



2台目 BB130 と高設定濃厚な台
     通常だったので少し粘ってみる


22時20分 BB確定! 黄色オーラ

 


22時43分 BB終了!! BB17連(/・ω・)/

一撃2000枚オーバーで終了

脅威の粘りを見せてくれたケンちゃんに感謝!!


投資36K 回収62K
プラス26K

大敗の予感プンプンだったけど、無事勝利を収めることが出来た(/・ω・)/


苦渋を舐めさせられた“真・モグ”から2枚





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告久々の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。