SSブログ

久しぶりの稼動 [スロット]

8月29日

先週の夏休み稼動は負けまくってしまい、後半と週末は稼動ナシ!!

先週の大敗が無ければ8月は久しぶり“楽勝!”だったのに・・・

自粛してたけど、仕事が早く片付いて18時半には帰宅したので
久しぶりにパチ屋に出掛ける


“吉宗”無き後は“押忍!番長”を主戦機種に据えたいものの
どうも相性なのか、機種特有の辛さなのか勝ちきれないのが現状


とりあえず、高設定と思われる台に着席

番長  (B18R4 364G)
364  スタート
955  REG 21K
114  ヤメ


結局、バケ単(>o<")
特定役解除を期待したものの、出来ずそのまま単発

北斗に移動して6KでBBも2連で終了!!(ーー;)

投資も27Kと膨らみ、行き着いた先は“秘宝伝”

B9R25 とトコトンバケ負けしてる台を発見!

“どこまでバケ負けするのか? それとも、これからBIGに偏るのか?”
と、俺の好奇心旺盛な負な精神状況で着席ヽ(`▽´)/

秘宝伝
260  スタート
843  BIG (中段チェリー)
20   BIG 
61   REG
42   REG
37   BIG (音楽変化)
49   BIG (音楽変化)
27   BIG (音楽変化)

12   BIG
79   REG
137  ヤメ


B6R3とショボい伝説ロング(゚ー゚;A
BIGに偏ってくれたので2000枚オーバー

ロングだったら20連位してくんないなぁ~(>o<")

個人的には“チャンス目”待ちな台って苦手だけど
秘宝伝は6以外はロングの転落率が優遇されてるから
以外と短時間で好結果になるので我慢できるかもね・・・

投資44K 回収45K
プラス1K


ショボいけど負けなくてヨカッタ(;^_^A


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流されちゃダメね…近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。