SSブログ

乱打&楽しい番長 [スロット]

8月14日
お盆真っ只中の月曜日
今日、本来なら仕事だけど“振替休日”ってヤツでお休み!(・ω・)ノ

土曜日の同窓会が27時まで4件回って寝不足・・・
日曜日はほぼ寝て過ごすも、疲れが抜けず(>o<")

寝不足の体調を取り戻せず、更に“茶の間睡眠”で悪化させる


起床は11時過ぎ( ̄Д ̄;;

お盆の回収営業に朝から付き合うつもりも無かったので
ゆっくりと昼飯を食してから出撃

直感で座った番長
2K投資で“シャッター全閉チャンス目”からB1R1

その後は北斗→秘宝伝→俺の空→また北斗 と目に付く台に着席

北斗では8連・6連・5連と好調!
秘宝伝はBIGでのハズレ過多でヤメ
俺の空で殆んど飲まれる(ーー;)
北斗に戻って何とか1箱に戻して移動

しかし、投資は最初の2Kのみ
適当に座っている割にポコポコと当りを引けてた・・・(/・ω・)/



最初に番長を打ってから『久々に番長で連荘させたいなぁ~』って
思っていて、更に手頃な番長が空いたので着席!

番長
624  スタート
913  BIG (チャンス目解除)
1    BIG
12   BIG
70   BIG (チャンス目解除)
30   REG
104  BIG
1    
BIG
1    BIG JACハズレ
1    BIG
13   REG
38   BIG
39   REG
103  REG
65   REG
20   REG
69   REG 
バケ5連って<(゚ロ゚;)>
11   BIG
49   BIG
131  ヤメ

BIG11REG7 18連!
一撃4500枚ゲット(/・ω・)/

気持ちイイくらいに連チャンしてくれた!
気持ち良く、ゾーン抜けでヤメ

投資2K 回収92K 
プラス90K

お盆期間の回収とは思えない収支
久々に番長打ったけど楽しかったなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝だけの稼動久々の稼働 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。