SSブログ

朝だけの稼動 [スロット]

8月12日
今日から“お盆休み”なんて方が多い土曜日
俺は“一応”お仕事 けど、携帯待機

絶対に携帯は鳴らないと確信を持って
しっかりと8時前に起床(゚ー゚;A

N店から『スロ全機種イチオシ!』なんてメールが・・・

昨日、閉店チェックしたG数はリセットされて使えないなぁ~
唯一使えるのは鬼浜だけか・・・と思い開店前に並ばず

据え置きは考えられないので、開店後にゆっくり入店

まずは北斗に着席

北斗
56   BB白 単 2K
305  BB白 単 8K (高確スタート)
410  BB白 6連 10K
413  ヤメ


500Gでチェリーとスイカの出現回数が14回で1/35!
1000Gで20回で1/50・・・
高設定かと思ったけど低設定の回数に低下

高設定の確信が持てないのでヤメ

300枚程持って移動

北斗SEへ
300枚を使い切って1K投資でなんとかBBゲット!
“タフボーイ級”の連荘で16連
16連=1600枚獲得

それからもコツコツと5連&3連と当たるも増えない・・・
むしろ微妙に減ってるし(>o<")
虎の子の1箱を減らすのはゴメン!

今日は長時間は打てないのでお昼にヤメ!

投資21K 回収27K
プラス6K


夕方から用事がある事考えると無理に粘ってもねぇ~(;^_^A


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆前の稼動乱打&楽しい番長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。