SSブログ

今日もナントなく北斗 [スロット]

8月8日
19時に帰宅
『今日は打ちに行かなくてもイインじゃね?』と思うも
やはり外出してしまう・・・

V店のリニューアルも気になるが
この店のイベントって信頼度激低だし
最近のオープン時のイベントってアツくないしねぇ~

そのままN店へ

今日は空いてると思ったものの、激混みだし・・・
おそらく、V店からあふれた客が流れてきたみたい

1台だけ空いてた北斗をキープ
そのまま、実践スタート

北斗の拳

103  スタート
113  BB 白 4連 (85%以上確定も・・・)1K
252  BB 青 9連
69   BB 緑 11連 (愛を取り戻した~♪)
177  BB 白 3連
246  ヤメ


着席直後5G目に2チェから即前兆!(゚ー゚;A
単発ナシで BB27  初当り4回 平均継続約 7

文句ナシの展開で実践終了(/・ω・)/

投資1K 回収50K
プラス49K

『勝つには勝ったけど、どうもシックリこない・・・』
これが俺の最近の状況を表す言葉かな(ーー;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

さむ

お疲れです
しっくりこなくても勝ちは勝ち!
北斗は、どうも単発地獄から抜け出せません。
本当に75%~なのかよー
と思ってしまいます。
by さむ (2006-08-09 06:44) 

SLOTBAKA

ひょっとこさん
どうもはじめまして!
SEになって最低継続率が75%以上って事ですが
結構単発も多いですよね・・・
by SLOTBAKA (2006-08-09 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず、北斗無稼動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。