SSブログ

久々の連れスロ [スロット]

8月4日
仕事はサクッと18時に終了!
19時には札幌へ向けて出発!!
週末は買い物をしたいので・・・

しかし
会社の先輩 Iさんから
『週末は札幌か~?
俺明日はM店の近所で用事あるからそのまま行くかも・・・』
と、ある種のお誘いとも取れる業務連絡があったので
とりあえず下見へ・・・

22時 M店到着
まず、店内一周するつもりも1台に着席

南国育ち
759  スタート
997  BIG 9K
2    ヤメ

閉店まで40分弱だったので打ってみたものの、飛翔せず・・・
飛んでくれれば十分プラスだったけど全然OK
マイナス1K

閉店チェック
巨人3 611Gヤメ
マウス 128Gヤメ
猪木  B後0Gヤメ
サブ  711Gヤメ
鬼浜  61Gヤメ

明日はジャグ&番長がイベント対象

正直、朝一並んで打ちたい台はナシ!



8月5日

しっかり寝坊をかまして10時過ぎにM店到着

↑に書いた台はしっかり回されてる・・・
しかも、シッカリスルー(/・ω・)/
誤算はサブが爆発してて1時間で2箱とか出てたし(ーー;)

打ちたい台が無いので、番長・北斗・スー華と擦るも反応ナシ
投資も11Kとなり、そろそろエンジンが掛からないと厳しい

地元では打てない“真・モグモグ”に着席

これでダメなら、Iさんの登場を待たずに撤収するつもり・・・


打ってみると、初当りからイッキに16連!
B10R6と3000枚弱を搾り出す!!

途中、11時過ぎに来たI先輩は秘宝伝を打って
伝説ロングにブチ込んで3箱オーバー(>o<")

決してヒキ強キャラじゃなのに・・・
バケ負けしそうな展開でイライラしてたけど
けど、しっかりご満悦でヤメた(;^_^A


15時 M店撤収
投資20K 回収54K
プラス34K


Iさんと遅めの昼飯を済ませて
同じく会社の同期の“稚内M夫婦”が早めの夏休みで帰省してるので
M夫婦のホームR店へ移動

やはり奥様が出して、ダンナが凹んでた( ̄Д ̄;;


俺は
沖縄サイコー嵐 3KでBIGも単

そのメダルを持って移動

ハロトナ で連続ハズレ解除もバケ単

番長もゾーン手前の台に座って楽々をスルー

そのまま終了

今日の絶好調男 Iさん
南国育ちで4連&3Gキュイン単 またもプラス収益


全投資30K 回収54K
プラス24K


結局、投資だけ増えて収支を下げる結果だし・・・

けど、ナカナカ楽しい土曜日の稼動
普段は孤独に黙々とスロに向き合ってるので
仲間と話しながら、笑いながらのスロって癒されたよ

あと、地元で打てない台が凄く楽しかった(・ω・)ノ

モグモグとか嵐とか入れてくれないかな~
育ちは検定切れが早いから無理だろうなぁ~(;´Д`A


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北斗ばかりとりあえず、北斗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。