SSブログ

吉宗送別会! [スロット]

7月26日

今日は吉宗が撤去されて日
“最愛の友”が引越して行ってしまう・・・

ならば、ちゃんと見送りしてあげなくては!



仕事を素早く切り上げて19時頃にはN店到着!!!




こんな看板がお出迎え・・・




『さすが撤去イベント!!』
って感じの箱の使用率とボーナス回数も良好!
以前、ジャグラーガール撤去の時には“ALL456”
その事を考えると、今日の吉宗も“ALL456”かな?

まず、空きが出るのを待つことに・・・
『今日は収支度外視で座ったら閉店まで全ツッパ!』の予定

待つこと2分・・・
いきなり目の前の台が空く!(/・ω・)/

やはり吉宗に愛されているのかと思い着席!!

19時7分 吉宗との最後の聖戦スタート


吉宗
597  スタート
829  BIG   シングルライン (19:29) 8K
1    BIG
260  REG  完全ハズレ!? (20:01)
162  BIG   シングルライン(20:13)
1    BIG
178  REG  (20:25)
185  BIG   (20:38)
176  REG  (20:55)
46   ヤメ   (20:59)


時短営業の為、21時閉店&実践終了ヽ(TロT)ノ



BIG5(鳴り2)、REG3 

投資8K 回収47K
プラス39K
2時間の稼動では上出来!

“爺BIG”で久しぶりに鳴ったもんだから
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッってなっちゃった(;^_^A

最後もイイ展開で“鳴り”と “完全ハズレ”っぽいのもアリと
吉宗の素晴らしいトコロを引き出せたのでは(・ω・)
最後のバケはご愛嬌ってことで

もう、吉宗を打てないと思うと寂しい限り・・・


さよなら吉宗!そして、ありがとう吉宗!!!
君の事は忘れないよ!(*ToT)/~~~~~~~~~~

俺的LOVE演出
流鏑馬 的小当り


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お別れですね・・・8月緒戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。