SSブログ

チャンス目、チャンス目、チャンス目 [スロット]

7月23日
今日は前日下見しなかったので、並ぶことなく開店後に出発

昨日はイベントだったので“下げリセット”狙い

しかし、吉宗数台擦ってもウンともスンとも・・・
投資15Kとドンドンと膨らんでいくし・・・

ダメモトで一台空いた秘宝伝に座ってみる
コレが結構イケテル台で、ビッグ中のハズレは少ないは
更に、ビッグ中のスイカ確率も良好!
チャンス目から高確の移行も抜群(゚ー゚;A
伝説ショート?ロング?で最大8連荘!!



夕方
B17R13で2~2.5箱をウロウロ・・・
いい加減、飽きてきてた( ̄Д ̄;;

黙って打っていてもソコソコ出るとは思ったけど
違う台を打ちたくなってヤメ!!!

1箱流して、1箱持って移動

空き台を探していたら手頃な台があった!
これならいいでしょ!

吉宗1105Gヤメ台

吉宗
1105  スタート
1326  BIG チャンス目解除
25    REG チャンス目解除
187   ヤメ

チャンス目解除2連発!!(/・ω・)/

秘宝伝でチャンス目待ちで暇だったけど
今度は吉宗でサクッとチャンス目で自力解除!!!

さて・・・

次の台を探してウロウロして戻ったら
2台隣りに空き台が・・・
200G過ぎがら打ってツイに力尽きて居なくなってた(;^_^A

吉宗
1045  スタート



1123  BIG チャンス目解除 JACハズレ
1     BIG シングルライン
1     BIG
177   ヤメ

またもチャンス目解除炸裂!
更に、JACハズレ&シングルライン!!

1箱持って移動した吉宗で2箱半に増やす

次も965Gヤメ台を発見したので、そのまま移動

吉宗
966  スタート
1098 REG チャンス目解除
191  ヤメ

4度目の“チャンス目解除”

しかし、バケ単で減らす結果に(・Θ・;)

ここで、本日の稼動終了!

投資34K  回収77K
プラス43K

前日の負債を回収できたし
吉宗ではチャンス目解除4回
1G連も2回と嬉しい誤算

こんな楽しい台とも今週でお別れかぁ~Σ(T▽T;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無駄なヒキで負けふっ、深い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。