SSブログ

無駄なヒキで負け [スロット]

7月22日
今日は朝から札幌へ行く予定だったものの
起きて予定の時間には間に合わないのが確定したので
そのまま、パチ屋へ・・・

モチロン下見なんてしてないので
適当に着席

秘宝伝
438  スタート
487  BIG (475Gチャンス目から) 2K
41   REG
115  BIG
32   REG
589  BIG 6K
76   ヤメ

BIG中のハズレが(3/44)で期待できる数値だったけど
秘宝伝との相性を考えてヤメ

後ろで気になってたおそ松へ持ちメダル移動

おそ松
712  スタート
1168 REG 追12K
85   ヤメ

1100G超えてか、チャンス目1回・スイカ1回って
この台って天井手前って解除抽選役出やすくない??

ここまでで投資20K

北斗でお茶を濁すようにプレイ
途中、12連で“愛を取り戻して”1箱を行ったり来たり・・・
飽きてしまい、次に台を探しにウロウロ(-o-)

やっぱり吉宗しかないのかな・・・

吉宗のシマへ行くも、全然空き台無し

しか~し、1Gを1分以上かけて回してるニイチャンにロックオン!(-ω-)/
案の定 財布を覗き込んで札が無くなったらしく1台が空く!

ソッコーでキープ!

吉宗
699  スタート

718  BIG (715Gチャンス目解除) 
21   REG
91   BIG

826  BIG チェリー解除
199  ヤメ


座って16Gで解除確定!(゚ー゚;A
チョコっとループさせて、追ってみてまたチェリー解除!
しかし、次はループせず・・・

一度、メダルを流して集計することに

投資24K 回収27K
ギリ2Kのプラス
( ̄Д ̄;;

次も吉宗へ

吉宗
997  スタート

1003 REG チェリー解除 1K
193  ヤメ 4K


次は自身最速の3Gで解除確定!!
しかし、REG単orz

負債を増やす結果に・・・
今日の吉宗での特定役解除の引きは抜群に良い!
しかし、展開が悪すぎる!
1G連も無いしさぁ~

次は北斗へ、再度向かう事に・・・

北斗
145  スタート  
189   8連 2K
601   2連 2K
456  ヤメ 9K
座ってメダルを入れると“ジャギステージ”
更に高確確定の演出!

サクッと2チェ降臨からBB
BB後も高確スタートもモノに出来ず、ズルズル600Gも・・・
最後は心折れでヤメ


秘宝伝のシマへ行ってみるとバケ後600G台が空いてる!
チャンスゾーンでチャンス目を祈って

秘宝伝
611  スタート
687  待望のチャンス目
731  BIG 高確3回で解除
312  ヤメ
伝説ショートだったらしく、スンナリ終わるヽ( ゚ 3゚)ノ

ここで本日の実践終了

投資52K 回収27K
マイナス25K

3連敗・・・
今月の収支も危うくなってきたかも(-_-#)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。