SSブログ

北斗イベント参加 [スロット]

7月17日
今日は“7の付く日は北斗の日”ってヤツ

とりあえず、開店10分前に並んでみる
基本的には“上げ”狙いが吉というイベントなので
前日、前々日死亡台に着席

北斗
0   スタート(高確スタート)
50   7連 3K
940   単(高確スタート) 20K
475 ヤメ

朝一、高確を確認し2チェでBB
レインボーオーラで7連と幸先好調!
BB後も高確も決め手を欠き900ハマリ・・・
1000G回した時点で小役は22回
1500G回した時点で小役は30回
ドンドン悪くなる一方
6とは思えないので潔くヤメてみる

秘宝伝に座ってみるも
7K投資でチャンス目7回で高確0回

投資が30K

吉宗に行く


吉宗 0-1-714
714   スタート
1170  BIG 謎解除 JACハズレ 14K
1     BIG
57    BIG

71    REG 鷹狩
48    REG
829   BIG チャンス目解除
172   REG
50    REG
192   REG
60    BIG
291   REG 松解除
4     BIG
1106  BIG 謎解除
1246  REG 3K
158   BIG 2K
192   ヤメ

最初のボーナスが謎解除
鷹狩りで天国に上げるもバケ2発・・・
松解除で天国もループせず・・・
謎解除に気をよくして打っても“鳴り”が無く
1G連は最初のJACハズレだけ(ーー;)

最初のうちは“6”かも!?と思うも
他に“6”っぽい台が有ったので、良くて“4”くらい?

結局、2000枚程あったメダルは最後には400枚だもん・・・
鳴りが悪いと、吉宗は厳しい・・・

吉宗はあと、余命1週間の命なので
出来るだけ打ちたいと思い打った結果が( ̄Д ̄;;

北斗23K
秘宝7K
吉宗19K
全投資49K 回収8K
マイナス41K

北斗と秘宝伝なんか打たなきゃ良かった・・・
吉宗は“鳴り”のヒキが有れば十分プラスに出来たと思われる台だっただけに悔やまれる展開(>.<)

あ~疲れたorz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

娯楽的なスロット碇と掟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。