SSブログ

朝から吉宗! [スロット]

7月9日
下見で数台狙えそうなのがあったので
今日は並んで打つことに

前日のデータ

吉宗
651  1718
655  1429 (ノーボーナス)
656  1452
657  996
660  900

番長
610  0
608  0
こんな感じ・・・

目覚ましの鳴る前、7時前に目覚める(゚ー゚;A
8時は出発、8時10分には到着!

楽々、P・Pゲット!(/・ω・)/
開店と同時に猛ダッシュ!
吉宗651番台 前日1718Gヤメをキープ!!!

吉宗 651番台
0   スタート
203 ヤメ


途中50G位から、高確→対決→負け と
リセット濃厚な演出があっても
据え置き天井Gまで回すもリセット確定(ーー;)
まぁ、甘くは無いって事だよね・・・

他の1400Gハマリの2台は
リセモと思われる当り方が1台と据え置き天井で当たるのが1台

『俺だけ貧乏くじを引いたみたい・・・朝一に並んだのにさぁ~(>.<)』

番長の2台も打ってみるも、2台ともリセット確定ヽ(`◇´)/

他に打つ台も無く
撤収か?それとも北斗へ行くか・・・



吉宗が打ちた~い!!
電波少年風だ・・・( ̄Д ̄;;




まだ時間も十分、空きもチラホラあるの
前日のデータと照らし合わせながら続行!


吉宗のリセモが結構多く感じたので、もう一度吉宗のシマへ


吉宗 (前日700Gヤメ)
90  スタート













245 REG チェリー解除
98  BIG
113 REG
80  BIG (演出無しチャンス目出た!)
2   REG
39  BIG
67  BIG
122 BIG
103 BIG
198 ヤメ

据え置きを願いながら打ってみると
チェリー解除からループしてくれてB6R3

2箱カチ盛りと2/3箱
2箱を流して、残りを持って移動

え~っと、次は・・・
前日191Gヤメ
本日647Gの吉宗

次も吉宗
据え置きならノーボーナス848G

吉宗
647  スタート
877  BIG チャンス目解除
161  BIG チャンス目解除
194  BIG (193Gにデカ太郎勝利)
1    BIG
78   REG
42   REG
194  ヤメ

こちらもチャンス目解除からループしてB4R2
本日BIG9回目にしてようやく“1G連”

5000枚弱ゲットできた!!!( v ̄▽ ̄)

吉宗のシマには空きが無くなって、またパチのシマへ(/・ω・)/

エヴァに7K浪費
回転率は“まぁまぁ”だったけどヤメ・・・

昨日に続いて
マハラジャに1K
1箱出てくれたので、換金ギャップを考えて
その1箱持って・・・

エースを狙え!
1箱飲まれて直前に当たってくれて
ノーマル絵柄0→6→2
確変はナシ・・・

時短引き戻しで3箱になってヤメ

ここで今日の稼動終了!

久々の二桁換金(・ε・)/
投資28K 回収110K
プラス82K

吉宗が頑張ってくれて、B10R5で5000枚程
“1G連”がもっとあれば・・・
撤去まであと何回“1G連”できるかな~

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの吉宗!罠ばかり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。