SSブログ

7月緒戦 [スロット]

7月1日

まずは前日の模様から

6月30日
仕事を終えて帰宅
急いで札幌へ移動
なんとかM店閉店10分前に到着できた

時間的に無理だと思われた下見が無事に出来た!

やはり、吉宗が打ちたい!!!
最近はご無沙汰なので据え置き狙いでデータを取る

吉宗
181  55
182  63
185  1500
187  25
188  6

まぁ、こんな感じで狙いは185番台!
どうか据え置いてくれてますように!!

当日
8時40分到着

並びのユルイM店
ホールの駐車場には車1台だけ
並びはポールポジションゲット!!(/・ω・)/

今日のイベントは不明
なんでも店内発表らしい

そして20分経過・・・

さぁ、入場
入り口のイベント告知看板には
『吉宗&秘宝伝』の文字がヽ( ゚ 3゚)ノ

う~んヤバイ・・・
けど、185番台に着席

吉宗
0   スタート
565 ヤメ

しっかり421Gスルー・・・

やっぱりリセットされてたorz
ここのイベントはチョット信用できないので清くヤメ!

前日0Gヤメのモグモグが空いてたので・・・

モグモグ
85   スタート
127  BIG
56   BIG
92   REG
48   REG
78   BIG 
54   REG
83   BIG
128  ヤメ

ギリギリのところで引っかかってくれてB4R3
一箱ギリギリ・・・

この頃になると、吉宗は満席!
みなさん、狂ったように回してるし・・・
全然出てないし・・・


リセットされていない台が数台確認できたので
大してアツいイベントでは無いみたいで一安心(・ω・)ノ

さて、次の台を探すことに
時間は12時くらいだったかな・・・
ここからはほぼラストまで稼動する結果






次に選んだ台は

北斗の拳
モグモグの出玉を持って移動 

とりあえず0Gの台に着席
いきなりサイドランプ色違いで“高確スタート台”ゲッ~ト!
設定変更なら“高設定濃厚!”
初当たり引くまで打ってみることに

北斗
755  黄3
44   白6 高確スタート
40   緑2 高確スタート
269  白1
86   黄9 高確スタート
217  青1
103  黄9
381  黄1
284  青2
755  青1
275  青1
54   黄7
1    青2 前兆スタート
345  黄1
32   白2 高確スタート
37   青1 高確スタート
198  黄8
366  白3
3    虹3 前兆スタート
31   白3 高確スタート
229  黄4
339  白3
93   赤9
188  白3
220  白2
992  黄6
118 ヤメ


最初の1000Gでスイカ&チェリー小役は24回
合算確率でいうと1/42!!
『もしかして“ロク”ですか・・・』と思いながら打つと
3000Gでスイカ&チェリー小役は69回
合算確率は1/43.5!
少し下がったけど、高設定プンプンな感じ!

途中、755Gと992Gハマリが無ければ・・・
よ~くデータを見ると10連以上が1回もナシ(>.<)

『愛を取り戻せ!』が聴ければもう少し楽な展開だったのになぁ~

初当りのは結構時間を要するも2回連続で高確スタート!
“今日はもらったなぁ~!”と確信!
もしかしてゲリラ的な『ロク』ツモッたと思ってブン回す

さて、最終データ
トータルG数 7477G
BB93 初当り26

平均継続3.58回

チェリー 94回
スイカ  64回
合計で158回


7477/158=47.3?
え~・・・、設定2~3の確率です

おそらく
朝一高確スタートは
前日高確ヤメの据え置きだろうな・・・

途中、5~6は無いなぁ~って思って
多分4かな?って思って打ってたけど・・・
実際小役確率から設定を追ってみると(゚ー゚;A

けど、設定2・3で初当り26回は上出来でしょ(・Θ・;)
北斗揃い虹で3連って、ホント相性悪いわ~

7月緒戦を勝利で飾れてホット一安心(^。^)
投資33K 回収72K
プラス39K

今月は北斗SEが登場と吉宗撤去の月
この2機種で頑張りたいなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スロ生活の危機エヴァ→北斗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。