SSブログ

吉宗とサヨナラ・・・ [スロット]

6月18日

北海道での吉宗の検定期限は6月30日
だから6月30日まで打てると思ってた
もしくは、25日までは大丈夫だと思ってた

しかし、秘宝伝が6月19日発売とは
昨日まで知らなかった・・・

N店に行ってみると
“明日、秘宝伝導入!”と看板が出てる
あぁ、間違いなく吉宗撤去だ・・・

今月は間違いなく“吉宗月間”だったつもりが全然打ててない
今日くらいは193G=ヤメなんてしないで満足するまで打つ!!!

午前中は雑な立ち回りで47Kも浪費
この額を回収するには・・・

 

 



手頃な台があったのでキープ










 

 


目標はズバリ1G連!

“キーン!”をイッパイ聞きたいんです!!!













吉宗 (0-0-852)
852  スタート
















 

 




1126 BIG 12 松解除

88   BIG
62   BIG
38   BIG
788  REG 謎解除
101  BIG  デカ太郎勝利 (JACIN時ぺカリ!)
1    BIG


148  BIG JACハズレ

1    BIG
175  REG
1047 BIG 謎解除



147  BIG チェリー解除 シングルライン

1    BIG
161  BIG
1248 REG
168  BIG
193  ヤメ

B12R3
1G連3回 (JACハズレ1 JACIN1 鳴り1)
謎解除 2回

19時半過ぎに実践終了

最後は1248GでREG以降に
的大ハズレでモードBなので天国昇格祈って打つ

“追っかけ演出”で3G赤顔で”逃走”
クレジット押して液晶演出残る!!!!!


BIG引くもそのまま終了
もうこれ以上打つのは厳しいと判断して実践終了

これで愛機“吉宗”とお別れです

吉宗を苦手という人も多いとは思う

自分はデビュー当初にはかなりヤラレたけど
ここ1年は一番の機種!!!

ストック機ではNo1の台だった
こういう台が無くなるのは寂しい限り・・・

スロットの実機を欲しいと思ったのは
3号機のスーパープラネット

俺的にはそれ匹敵するくらいに偉大な台だったよ
ギャンブルの醍醐味が凝縮されていているし
連荘も期待できる最高な台

改めて打てなくなると思うと寂しい限り
吉宗の実機買おうかな(~0~)



最後は



調教中の将軍様


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の吉宗!あれ?勘違い?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。