SSブログ

罠にかかる [スロット]

6月5日
一昨日の土曜日は仕事
昨日は会社の用事&夜はサッカーを見ようと無稼動
さらに日本代表の塩試合・・・

今日
20時15分にはN店到着
すぐに狙いの吉宗発見!
罠かと思える位にポツンと空いてるし

吉宗
975  スタート
1603 REG 
192  ヤメ

途中、宙太横切り負けだったのでモードB
天国に上がって欲しい展開もスルー
やはり、罠だったorz


番長
289  スタート
351  ヤメ

まぁ、そんなに甘くないよなぁ~(*_*)

鬼浜にメータが4個ギラギラしてる台を発見

鬼浜
384  スタート
471  ヤメ

448Gまでのゾーンを加味し打つも、メーター爆発→KZ→補導・・・
時間も22時直前ということで捨て!
以前、1250G閉店って失態があった事を思い出す

吉宗に戻る
ゾーンが抜けたらヤメる台を発見
855Gって台

吉宗
855  スタート
966  REG
177  ヤメ


またもREG・・・
今日はバケ負け
投資も37K

北斗へ最後の望みを・・・

北斗 投資9K 回収10K


あまり吉宗に拘り過ぎるのも良くないかもね・・・
けど、撤去まで悔いを残したくので可能な限り

全投資 46K 回収10K
マイナス36K


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も吉宗イベントの谷間で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。