SSブログ

吉宗ファイナルカウントダウンスタート [スロット]

6月1日
とうとう現実として受けれてなくてはならない・・・
『みなし機』の撤去の月

約1年メイン機種として頑張ってくれてる吉宗が無くなるなんてさぁ~
デビュー当時にはかなり痛い目に遭わされたけど
“遅咲きの狂い咲き”の最近はスッカリ堂々の第1位の台
1月には“万枚”も達成できたしね(/・ω・)/

なので、今月は吉宗ウィークならぬ吉宗マンスで頑張るつもり

今日の帰宅は20時過ぎ
N店にには20時40分到着

残り時間は2時間程
空きが無くウロウロ・・・

20時55分
狙いの台が一気に3台も空く

A バケ後 967G
B ノーボーナス 678G
C BIG後 911G


一度はA台をキープするも
すぐにC台が次に空いたのでC台へ

吉宗 C台
911  スタート





1856 BIG 鷹狩り 29K
7    BIG チャンス目解除 
62   BIG
180  ヤメ

ちなみにA台
967 → 1015 REG ループせず

B台
678 → 735 BIG からB2R2 とループ
据え置きで902~965のゾーンでHIT
これが正解だったのかも・・・

俺の台は1800オーバーから鷹狩りBIG
ボーナス後に7Gにチャンス目解除とチグハグな展開

ループ終了時は22時30分
投資29K 回収34K
プラス5K
かなりリスキーな戦いを何とか勝利!

撤去されるまでになんとか“BIG中の完全(純)ハズレ”を引きたいなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月最終稼動今日も吉宗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。