SSブログ

5月最終稼動 [スロット]

5月31日
今日の気分は“吉宗”!!!
20時15分
N店到着も空きがナイ・・・

空いてる台は432Gが1台!
しかし、この台【高確中】で下皿にコインが2枚

2枚だったら問答無用で座りたいが、さすがに【高確中】はね(゚ー゚;A

ウロウロし続けて鬼浜に着席

鬼浜 (メータ0)
360 スタート
416 REG 2K メーター爆発から“チャンス”
128 ヤメ 2K

メーター表示はゼロだったのに
チェリーからイッキに5個点灯!!!!
”ビックリ(;^_^A  4個隠れてたとは・・・”
しかし、バケ単でヤメ

番長に移動してみる
いまだに、【高確中】の吉宗はそのまま・・・

番長
260 スタート
316 BIG 2K
66  BIG
103 BIG
127 ヤメ

RTでなんとかBIG3発!

吉宗は店内放送で呼び出すも、もちろん嫌がらせで先客戻らず・・・

その吉宗の座った常連は、その高確はスルーも
502~565GでBIG放出!
俺が座ってればよかった・・・

まぁ、番長でチョイ出ててくれたから清くヤメ
と、思うもゴルゴ13を少し擦るも
“5号機打ったらダメ人間になっちゃうよ~”と思い20Gだけでヤメ

鬼浜の170G~256Gを擦って今日の稼動終了!!

投資6K 回収10K
プラス4K
実にショボイ勝ちも我慢・・・

今月の収支
24戦 12勝 12敗 1分
2ヶ月連続マイナスは許さず!!!

6月はもう打てなくなる吉宗メインで・・・
つーか、いつも吉宗がメインだろう!ってツッコミ無しの方向で(-ω-)/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

fukutarou

こんにちは~☆5月は大変でしたね~。
吉宗メインは、収支が荒れそうなので僕にはできないです。
6月は八代将軍をガンガン光らしてください。
おいらは、銭形で『お~とこには~♪』って歌いまくります(^^ )
by fukutarou (2006-06-01 11:10) 

SLOTBAKA

お久しぶりで~す!
八代将軍は965G以降だけを狙うと安定すると思うのは俺だけ?

6月はジャキンジャキン光らせたいですね!
fukutarouさんは“流れぼしぃ~~~~”でビブラート効かせて
唄ってみては?(~0~)
by SLOTBAKA (2006-06-02 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。