SSブログ

宵越し狙い失敗から・・・ [スロット]

5月26日金曜日
実は会社から1年振り位に“振替休日”を取ってイイと言われて
木曜日の稼動後に下見して、そのデータから打つ事に

データ
アラエボ 0G
おそ松  0G
吉宗  32G
吉宗  54G


午後からは札幌へ出掛ける予定
土曜日は兄弟の子供達の運動会というイベントがあるので
遅れずに参加しなくてはならない鉄の掟が・・・

26日
開店10分前にN店到着
さすが平日の田舎のパチ屋
先客ゼロ!(;^_^A

一応、先頭に並んでみる
2分前に常連がゾロゾロ・・・
気合十分な俺、ちょっと恥ずかしい

まず、アラエボから!
他の常連も狙っていたらしく残念がられる

アラエボ
0  スタート
87 ヤメ
据え置きな挙動を示すも、解除させられず・・・

おそ松
0  スタート
78 ヤメ
こちらはリセットされてた・・・


他の吉宗は常連に座られて、開店30分で早くもジプシーな感じ

吉宗の下げリセモも引っかからず、北斗の高確スタートを探す旅へ

北斗
0   スタート


9時50分の北斗揃い!!



44  海苔虹 2連
93  青 2連
93  白 2連
407 飲まれヤメ

ホント頼むぞ~北斗レインボーで2連ってorz
11時には撤収ー!!

そのまま札幌へ

いつものM店
吉宗741Gヤメを発見!
着席してから異変が・・・
右隣のリーマンから異臭が!!(ーー;)
こんなG数でヤメた理由なのか

左手でレバーを叩くたびに脇から“プ~ン”と
『お願いだから右手で叩いてくれ~』と願うも・・・
ドンドンと臭いが漏れてくる、俺の心も折れる寸前までに

吉宗
741  スタート 
1305 REG 20K
202  ヤメ  5K

風下に座った俺がバカだった・・・
サクッとバケで終了

番長にも意外な台発見!
番長757Gヤメ台
今度は両サイドには人はイナイぞ!!

番長
757  スタート
1251 REG 16K
100  BIG
133  ヤメ

翌日の土曜日は運動会なので下見は無く
カウンターの“明日、鷹狩り祭り”開催の告知を見て
自分のバカさ加減を思い知る

N店 投資18K
M店 投資41K 回収5K
投資59K 回収5K
マイナス54K

前日の吉宗でイイ気に成り過ぎたよ・・・



“パ” もっと大きく!!
遠くから見てビックリしたぞ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も吉宗!5月最終稼動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。