SSブログ

吉宗一本勝負 [スロット]

5月24日
昨日は完全休養
会社から戻ると21時が過ぎてたしね・・・

今日は20時には帰宅して、食事後出発!
20時15分にはN店到着

到着すると意外とガラガラな店内
22.23日とスロイベントで今日はノーイベント!

空いてる店内で1台にロックオン!!!
吉宗965Gヤメ

最近、N店の激混みで座ることも出来ない状態だったので
久しぶりに吉宗に着席

吉宗
965  スタート
1473 REG 19K(多分完全ハズレ解除?)
132  BIG  1K シングルライン

1    BIG
30   REG  デカ太郎に勝利
44   BIG
26   REG  デカ太郎に勝利
186  REG 
104  BIG 宙太 横切り勝利
185  ヤメ

久しぶりに打った吉宗がイイ感じで出てくれた!
B4R4とループで2000枚確保!!!

時間も22時を過ぎている
普通ならヤメるのが普通の選択

隣の166Gヤメが気になり着席
実は隣の台は110G台にガセ高確が終わり
中途半端にヤメた台

ガセ高確が166Gで終わったように見える台で誰も座らず
とりあえず、190G近くまで回してから帰ろうと思い着席

吉宗2台目
166 スタート
187 BIG
48  BIG
50  ヤメ

22時42分に店員が来て「これで終わりです」と・・・
店内の張り紙は“22時45分に終了”のはず

ここN店は時計が無く、店の言いなりだし

これってどうなの?
いつも苦情を言う客多数だし
店もH店を撤退させて、ちょっと天狗になってないか?

あと3分あればどうなってか・・・
ちょうど、白姫が出始めたところだったのにさぁ~

まぁ、負けなかったし問題ナシ

投資20K 回収83K
プラス63K

撤去まで吉宗の魅力を何回体験できるのかな?
シングルライン、ダブルライン、JACハズレ、俵8連・・・

BIG中の完全ハズレを体感したですぅ~!!(ネギ坊風)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

番長と北斗で今日も吉宗! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。