SSブログ

負け癖・・・ [スロット]

5月19日
今日 仕事が早く終わったので
19時には出動!

しかし、N店には俺と同じく暇人が多数
空き台が無く彷徨う・・・

気付くとパチのシマでパワフルゼロやエヴァを打ってる俺
もちろん当たらず浪費となる

俺の空に移動して何とかBIGを当てても連荘ループせず・・・
俺タイムに失敗しても再度俺タイムに移行する
俺の隣の台(ーー;)

その台が捨てられたので移動
俺も同じく俺タイムはハズレタイムに・・・
全然リプが引けない

投資が39Kとなりギブアップ!
1K残したのは俺の心のブレーキか?

マイナス39K
最近勝てないなぁ~
明日は仕事
日曜日は吉宗かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺の負けエヴァと年貢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。