SSブログ

近隣の情報収集 [スロット]

5月16日
今日は20時半に出動
ちょっと最近気になることがある
『N店の客入りが異常に良すぎる!』

なので、他のパチ屋を偵察へ

偵察内容は後半で・・・

稼動内容

番長742Gヤメに着席

番長
742 スタート
953 REG
110 ヤメ
REG後86G“全閉から特訓”もスルーされるし・・・
激アツな演出に騙される展開

番長で9K使ってヤメ
時間も21時30分過ぎで吉宗には行けないし
俺空は満席、エヴァも満席

9Kを回収できる可能性がある台を・・・
久しぶりにコイツへ


俺のブログではナカカナ登場しないヤツ(゚ー゚;A

ゴーゴージャグラーSP
431 スタート
436 BIG
123 BIG
173 BIG
3   BIG
256 ヤメ


座って5GでBIG
700枚程持ってヤメ
最後にエヴァをチョコッと擦って終了

投資10K 回収11K
プラス1K
実にショボい収支も負けなかったのでヨシ!!!

最後に各店舗の偵察内容を・・・

D店  以前は結構お世話になっていた店
     小規模店ながら激アツイベント開催アリ!
     結構宵越し狙いできたし、ボンパワ&巨人2があったし
     データ表示器が優秀で詳細にデータが分かる
    
V店  こちらもそこそこお世話になっていた店
     ここのボンパワに世話になったが・・・
     ガセイベント多数開催!

H店  たまにお邪魔する程度の店、稼動良好すぎて敬遠してた
     空き台を探すのに苦労するので・・・
     今年5月、N店の出現で客が激減して撤退!!!

N店  去年登場の店
     データ表示器が詳細に見れる
     吉宗で万枚達成できた店
     最近のホームグランド

と、主要4店がH店が閉店したので3店へ減少・・・

店の規模
D店 小
V店 大
H店 大
N店 大
2大店と1小店

H店閉店したので
V店とN店で客を奪い合えばいいのに
V店が自らコケる事があったのでN店に客が流れたみたい
それを確認できた!!!

その台とは

こんな台シラネ・・・
なんでも“ウイニング レッド”って5号機
それも、北斗を2/3撤去して入れやがった(ーー;)

なので、吉宗や北斗、番長より台数が多いし・・・
この失敗入れ替えでスロ客がV店からN店に多数流入!

早くこの台撤去してくれないかな~
そうじゃないと打つ台を苦労してしょうがないよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下見の勝利俺の負け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。