SSブログ

下見の勝利 [スロット]

5月12日(金)の夜に札幌へ移動
週末、お馴染みの行動

21時40分
M店へ到着

下見のつもりが吉宗1100Gを発見してしまう
もちろん1365Gスルー(*_*)

閉店時のデータ

吉宗    182番台 971G
吉宗    257番台 81G
吉宗    265番台 471G
南国育ち 750G 1台
モグモグ 0G 1台
俺空  100G以内 4台程

番長は数台ループしていた台があったものの
閉店3分前にループ終了で狙い台ナシ!

このデータで明日は勝負
下見で9K浪費・・・
あまり早めの下見訪問は余計な出費をしてしまうorz

5月13日(土)
開店10分前にM店到着
前には7人程並んでる・・・
顔ぶれは“南国育ちバカ”が5名
あまり朝から見かけないのが2名

前者の5人は南国へ と予想
2人はなんだろう?
まぁ、おそらくハマリの南国育ちだろうと予想

9時開店
7人中6人が南国育ちのシマへ
俺はモグモグのシマへ

前日は北斗イベントだったので据え置きを狙って
前日閉店時、3箱出して0Gヤメの台に着席

もし、据え置きならメチャメチャおいしい台へ
おそらく連荘モードB(全国制覇)にいると思える台

真モグモグ風林火山
0  スタート
21 REG 1K

21 BIG

27 BIG
21 BIG
12 BIG
36 BIG
25 BIG
43 BIG
77 BIG
99 BIG (B9R1)
151BIG
216BIG
229BIG
100BIG
18 BIG

↑エビフライ

49 BIG
39 BIG
255REG
96 BIG
77 BIG
768BIG
52 REG
67 BIG
57 REG
147REG
50 BIG
246REG
256ヤメ 

間違いなく据え置きと思える展開
ループで2箱カチ盛り
更に追ってみて4000枚オーバー!!!
投資1Kで80K以上の回収!

ここで一度店を出て用事を済ませる事に(15時)
投資1K 回収84K

1時間ほど用事を済ませて、再度M店へ
閉店時のデータを絡めてイイ台が有れば打とうと・・・

吉宗はほぼ稼動しているので閉店時データなんて無理
データを活用できる台を模索・・・

さっき、モグモグ打ってる時にリプ3連の“チャンスよ!”って
声が気になって気になって・・・

選んだ台は“巨人3”(/・ω・)/
だって、俺空は満席で巨人3はガラガラだし
リプ3連がアツい台ならヤッパ巨人でしょ!!ヽ(`▽´)/

巨人3
431 スタート
846 BIG 14K
90  REG
20  BIG
49  BIG
76  BIG
171 BIG (特訓4回目で放出)
37  REG
41  BIG
17  BIG
223 BIG (特訓5回目で放出)
59  BIG
55  BIG
132 ヤメ


角チェからの特訓移行も良かったがイマイチ放出に恵まれず・・・
しかし、B10R2と嬉しい展開に(~0~)
投資14K 回収52K

あとはダラダラと稼動して終了
キューティーハニー 1K
クィーン        1K
北斗          5K
7K浪費 orz しかし、4K回収

クィーンではを3回引くも200枚しか出ない台なので全然増えず・・・
北斗も2連と3連と連に恵まれず終了

投資 1K+14K+7K
回収 84K+52K+4K

全投資 22K
全回収 140K
プラス 118K 

100K以上の収支でご満悦(-ω-)/
やっぱり下見って大事だね~

楽しみたいならやっぱり努力は必要と痛感


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪 ほぼ完治近隣の情報収集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。