SSブログ

全部、白!!! [スロット]

4月27日
今日は“7”の付く日なので
スロイベントや北斗イベントが多い日じゃないのかな?

こちらもN店は北斗イベント

20時50分到着
残りは2時間

北斗は満員御礼な状態
数台の空いてる台をカニ歩くことに・・・

1台目
1K 地獄濃厚のためヤメ

2台目
2K チャンス目&スイカ連発でBB

すべて白オーラで8連・6連
そのまま隣が天国っぽいのにヤメてくれたので移動

3台目
2連・2連・3連 とショボ連で終了
大ハマリを食らわずに1箱カチカチ


投資3K 回収30K
なんとかプラスで終われたよ(~0~)

けど、今月はまだマイナス・・・orz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

fukutarou

こんにちは~☆
銭形ありがとうございました。&ケータイサイトも活用してます。
今月はほとんど稼動できなかったんで、来月はガンガン打ちまくりますよ  d(^~^)
by fukutarou (2006-04-30 11:56) 

SLOTBAKA

5月は連休もあるので頑張ってください
俺は最近下降気味なので、連休の稼動はどうするか・・・

おとなしく、ホールに近づかない方がいいのかな( ̄Д ̄;;
by SLOTBAKA (2006-05-01 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

盗まれたモノ4月収支確定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。