SSブログ

貴方ならどうする? [スロット]

今日は仕事で帰宅が21時過ぎてきたので
おとなくスロ稼動ナシの日

昨日の出来事から・・・

N店最後に打った北斗
実は1KでBBをゲットしました

おそ松くんを打った後に北斗を擦ったんだけど
座ってアッサリと前兆確定からBB

北斗のデータ表示機って
2チェやスイカを揃えると“残り32G”カウントダウンする
表示するデータ表示機が多いでしょ?

座った台は“スイカ29G”って表示されてた台!!!
しかし、台にはタバコもジュースもその他、キープを示してる
と思われるブツは無く、まさに座ってもいい状態で

“2チェ29G”と表示されていれば違っていたかも知れないけど
強スイカor弱スイカかも分からない状態だったから?

しかし、途中リプ成立で”アタ、・・・、アタ”と前兆確定(/・ω・)/

それが11連してくれて、隣に座ってた高校生と思われるニイチャンが台をドツキながら打ってたよ(^▽^;)

その後も高確スタートから結構長く高確が続いてくれて
チャンス目1発でまたBB・・・

北斗ってバトルカウンターのデータ表示機の店が多いけど
どうなんだろう?スイカやチェリーのカウントダウンしてる最中の台って
座りにくいのかな?
俺は占有物が無ければ無問題で座るけどなぁ~

良識ある皆さんならどうなのかな?

個人的には台をドツくなんて信じられないよ!
ボーナス引けないないのは己の責任って思ってるので・・・

俺は吉宗で大ハマリ食らってもポーカーフェイスだよ
内心『早くして~』って思ってるけどね( ̄Д ̄;;


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。