SSブログ

7時55分から [スロット]

4月23日
今日は日曜日!!!
もう一度!!今日は日曜日!!!

そう、今日はお仕事がお休みの日です

本日の予定は目覚めた時間次第でスロに行くか、全休にするか・・・
けど、昨日の閉店時の吉宗0Gや32Gが魅力的なのも事実
起きれたら狙う予定での就寝



目覚まし時計以外の音に気付き目覚める

会社から支給されている携帯が鳴ってる!!

寝ぼけながら・・・

俺  『ハイ』

相手 『おはようございます、朝早くからスイマセン
     ○○○ってお客さんが×××で困ってるので訪問してください』

俺  『ハ  イ  ・・・』

時計を見るとAM7時55分!!!

冷静に考えるとスゴイ時間・・・

 

 

 

 

 



気分的には

   断る!

 

 


しかし、そんな事言える訳ないしね・・・


8時15分に○○○に到着
8時45分に○○○を後にする

そのままN店へ(;^_^A

並びの40人程いるが殆どがパチへ
4人だけスロのコーナーへ

昨日、0Gヤメの吉宗

吉宗
0  スタート
88 ヤメ 


なぜか悪寒がするので吉宗をヤメ!
今日は吉宗に触れちゃイケナイ感じがする

前日6っぽい挙動の鬼浜へ

鬼浜 (前日130Gヤメ)
0   スタート
565 BIG
124 BIG
134 REG (122Gチャンス目)
34  BIG
129 ヤメ

このメダルを俺の空で全部失う・・・orz

俺タイム失敗→再度俺タイムって高設定ほど移行しやすい
挙動に騙されてズルズルと打ってしまう結果

最近のダメさ加減から
“人と違う事してみよう!”とイキナリ考え
CR冬ソナのシマへ・・・

初めて打ってみるも8K浪費
最初にリーチが魚群じゃなくペ群が出るもスルーorz

ここまで30kマイナス(*_*)

昼食を挟んで超久々にV店へ
キカイダー→夢夢→巨人3と移動
投資1K 回収9K
打つ台がなく撤収ー!!

そのままH店へ
北斗→カイジと流れて
投資14k 回収19k
久しぶりのカイジでB4R3!

久々のざわ!

2店で微妙にプラス
このまま帰宅したくは無いので
リベンジをしたくて再びN店へ

おそ松バケ後23Gに着席

おそ松
23  スタート
56  BIG
34  REG (おそ松チャンス)
121 ヤメ
おそ松チャンス単って北斗揃い単発よりツライ(ーー;)

北斗で11連と6連
2箱弱で今日の稼動終了!
投資2k 回収38k

全投資47k 全回収64k
プラス17k

長時間稼動の末に何とかプラスに!!
朝の仕事から流れてスロへ
今日の反省点は“冬ソナ”かな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連勝できず貴方ならどうする? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。