SSブログ

連勝できず [スロット]

4月22日
今日はお仕事
“出番”ってヤツ

18時に出発!

N店にて

スロイベントの為なのか、暇人が終結してるのか
空き台を探すのに苦労する展開

まず、吉宗320Gを565Gまで擦るもスルーorz

次に北斗を擦るも更にスルー・・・

番長で245G台を発見!!
更に前ボーナスは573GでREGって台

番長
245 スタート
584 BIG
34  BIG 
1   BIG
70  BIG
127 ヤメ

1箱カチ盛って目測1200枚程度

隣が568Gでヤメたので移動

番長
568  スタート
1146 REG
127  ヤメ


663Gでヤメようと思うも、移動先が無く
663Gから打ち出してもでもプラスって話だし打ってみるも・・・

途中、900G近くで吉宗の1000Gハマリや880Gヤメとか
やたらと俺を誘惑する台が空くも移動できず((+_+))
結局バケ単

1箱有ったメダルも半箱に減少

時間も21時を過ぎて吉宗には手を出せない

瞬発力を期待して北斗に移動

しかし、すべてノマレる(*_*)

追加投資で何とかBB4連&1G連で4連
1箱に戻る

22時を過ぎてまたウロウロ
空き台ばかりの俺の空へ

俺の空
242 スタート
276 REG
23  REG
45  REG
67  REG
34  REG
55  BIG
143 ヤメ

B1R5ってorz
サクサクとボーナスを引くもバケばかりで全然増えない

閉店2分前に終了
吉宗&番長のヤメG数を確認しに行く

吉宗夫婦のダンナさんの台が八代ランプ点灯中
1G連確定なのに店員に終了ですと言われてキレてた(゚ー゚;Aア

ここのホールは時計ってモノが無く
ホールの時間が分からない・・・
確かに23時2分前に『閉店ですヤメて下さい』って言われたらね~

投資33K 回収21K
マイナス12K
またしても連勝出来ず・・・

明日は吉宗夫婦の0Gを狙うかな(/・ω・)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとかプラス域へ7時55分から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。