SSブログ

なんとかプラス域へ [スロット]

4月21日
今日は仕事終わって18時半には帰宅!
珍しく早い帰宅で19時には稼動開始!!
こんなに早く帰宅できるのは月に1度有るか無いか・・・

N店到着
打つ台が見当たらず、B12R6のエヴァに着席
REGはかなりの低確率だからイイかもと思うも
2Kでベルが4回って・・・

次はちょっと不得意な鬼浜へ
本日448G以内の放出ばかりの台

鬼浜
199 スタート
371 BIG 6K
128 ヤメ

ハマリモードには行かないものの連荘してくれない・・・


次も鬼浜

鬼浜
384 スタート
424 BIG  やったぜアニキ~ 
7   BIG
85  BIG
35  BIG
128 ヤメ

B4連でイッキに2箱弱(~o~)
128Gをスルーしたので店内徘徊

目の前である1台が空いたのでタバコ置いてキープ&移動

お馴染み八代将軍の1018Gの台

吉宗
1018   スタート 20時30分
1877 BIG (鬼浜メダル)
38     BIG
190      ヤメ 21時50分

ほぼフル天井まで拉致される展開
しかし、2連で鬼浜のメダルがそのまま戻ってきた感じ

メダルを流して1700枚
時間も1時間しか無いので帰宅を視野に入れてウロウロ

ここで吉宗の常連夫婦の奥様に声を掛けられる
ちなみに奥様は2箱で天国ゾーン

妻 『この台、隣のニイサン打ってらしいの!ちょっと申し訳無いわ~』

俺 『知ってるよ、しようが無いじゃん』

そのニイサンはB15R12の200Gから打って1380Gで捨てたらしい・・・
更に、1380Gを捨てて隣の200Gの台に移動(・Θ・;)

旦那 『ちょっと打ったらBIG引いて連荘だもん、ビックリだよ!』

奥様は“ジャキン”とさせてB4連中

奥様 『1402GでBIGなの・・・』

推測
1402Gで放出って、よ~く考えたら
『1370Gで完全ハズレ当選→1402G放出』
RT解除ではほぼ放出が考えられないG数なので
ヤメたニイサンが当てたボーナスっぽいし・・・

奥様と話していたら、そのニイサンはヤメていなくなる
それも810Gで・・・

時間も時間なので965Gスルーしたらヤメる覚悟

吉宗
810  スタート
925  BIG 3K
190  ヤメ


ヤメたニイサンのお陰でサクッと400枚ゲット(゚ー゚;A

20時35分
稼動終了

投資16K 回収42K
プラス26K
昨日のマイナスを回収
またプラス域へ

データをよ~く見ると
今日はBIGオンリー!!!

嬉しかったぞ( `ー´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また負け犬連勝できず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。