SSブログ

きょうは無稼動 [独り言]

4月4日
朝コンビニで買い物した

おぉ、今日は何か良い事あるかも(~0~)

しかし、仕事が長引いて帰宅は21時過ぎorz
なので今日の稼動はナシ!!!
ここ2日続けて北斗が好調だったので
今日も北斗を擦ってみようと思ってたのに残念(*_*)
 
おまけ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

shogo

はじめまして、たまたまこのブログを見つけてすっかりはまり、毎日のように拝見させていただいています。自分は北斗でスロットを覚え、いまだに他の機種はあまり打てなくて、ほとんど素人なんです(笑)
でもslotbakaさんのブログをみて、多くの機種の知識をもち、下見をしっかりとして、我慢するときは我慢する。そんな当たり前のことが大事なんだなと、改めて感じました。自分はまだ学生で、時間も比較的あり、それで負けないのは当然かなと思うんですけど、slotbakaさんはほとんど稼動してないのにしっかり結果を出しているあたり本当に感服します・・・。応援しているのでこれからもがんばってくださいね! あと、余計なお世話かもしれませんが、おれはslotbakaさんには今の仕事を持ちながらのスタイルを貫いて欲しいです!やっぱり、仕事をして、それでスロも勝っている、ってのが本当に格好良いですよ! 生意気でスイマセン・・・。
by shogo (2006-04-05 21:59) 

SLOTBAKA

>shogoさん
コメントありがとうございます
いろいろと褒めて頂いてありがとうございます(;^_^A

楽しみたい→負けると打てなくなる→勝ちたい→勝ち続けたい って
感じで やはり勝ちたいですよね~
やっぱり出るのって楽しいですもんねヾ(;´▽`

褒めてもらったのに、今日は負けちゃいました(゚ー゚;A
これからもご来場よろしくで~す
by SLOTBAKA (2006-04-06 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も北斗憎き安田財閥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。