SSブログ

北斗と吉宗 [スロット]

3月29日
今日は仕事が早く終わって19時には稼動が可能な状態

N店へ
座りたい吉宗が無いぞ~
番長も同じ・・・

北斗のシマをウロつくと、32Gヤメを発見
前日が高設定らしく、今日は500GほどでBB単で捨てられてた台

打つ台も無いので様子をみながら打つ事に・・・

北斗
32  スタート
125 BB 白16連 4K
350 ヤメ


小役確率は最低
BB後は高確スタートで高確落ちても、またスイカで高確に上がる
しかし、2チェもチャンス目すら引けず、ズルズルと350Gまで回してしまう・・・

16連してくれたので、一撃2000枚オーバー!ヽ(`▽´)/

350G回して、1500枚程に減らしてしまう

吉宗に空きが出来たので移動!

吉宗
989  スタート



 4桁ハマリ中

途中、高確中

リーチ目降臨! 

 

 

次G

バキューン!!!

 

 

 

 

 

 ゴルゴ爺  

 



1690 REG
28   BIG
190  ヤメ

ゴルゴ爺出現もバケ(*_*)

結局、北斗のメダルを減らしてしまう

時間も22時近くなり、空き台が多くなる新台のシマへ
最近のシメの1台になりつつある台

俺の空
760  スタート

860  BIG (俺タイム)
46   BIG

66   REG
255  REG (俺タイム)
129  ヤメ

俺の空とは意外と相性イイかも(-ω-)/
レア役のヒキ勝負は苦手だけど、リプを3連以上って
どこか巨人の星 シリーズに近くて俺に合うのかもね(~0~)

少し増やして本日の稼動終了
投資4K 回収20K
プラス16K

今月の残りは送別会があるので今月の稼動は終了かも・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。