SSブログ

コツコツ稼動 [スロット]

3月28日
今日は北斗&吉宗&番長のイベント日

仕事も少し遅くなり、帰宅は19時半
20時にN店到着
もちろん、吉宗&番長は満員御礼って感じ・・・
空きが無いのでウロウロしてみる

吉宗で140Gヤメがあったので擦るもスルー
1K消費

迷って行き着いた先はお馴染み“エヴァ”のシマ

低稼働の“エヴァ”ばかり・・・

本日ノーボーナスの台に着席

エヴァ
135 スタート
194 BIG 1K
125 BIG
500 ヤメ


ベルの出現率は良好
しかし、スイカの出現率は微妙・・・
最後のヤメる500Gの内訳は
1-100   16回
101-200 18回
201-300 19回
301-400 17回
401-500 15回
高設定の挙動を示すも、肝心のボーナスが引けずヤメ!

隣に移る
エヴァ 2台目
378 スタート
410 BIG
102 ヤメ

この台もナカナカ好印象だったけどヤメ!!
ボーナス後のベルは16回


この時点で“俺の空”に空き台を発見したので移動

俺の空 (B24R14)
870  スタート
1047 REG 俺タイム放出
20   REG
55   REG
41   BIG
58   BIG
77   REG
185  ヤメ

なんとか初当たりから6連荘したけど
B2R4とバケ負けして微増で終了

投資2K 回収12K
プラス10K

う~ん、今日は5号機でチョットヒキ強
1台目のエヴァを打ち続けてても良かったのかもしれないが
やはり、4号機の出玉の魅力だしね~
けど、4号機では微妙な展開・・・
まぁ、負けなかったのでヨシ!!!って事で(・ω・)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉宗のバカ~北斗と吉宗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。